見納め

11月21日、La Donna原宿にて行われた清水佐紀カジュアルディナーショーに参加してきました。

 

 

 

正直参加するか迷ったこともあったw

 


なんていうのかな、、

コワイじゃないけど、肉眼で会うのが最後と思うとイヤだった。

でも最後に目にその姿を焼き付けたい。

 

 

 

 

 

 

その一心で会場へ。

 

 

 

清水がステージに立ったとき、今までに感じたことないすごく込み上げてくるものがあり一曲目から涙腺崩壊。

 

 

 

今までのすべてが脳内を駆け回り思考停止。

 

 

 

 


もうあの光景は二度と忘れられない。

 

 

 

何も変わってなかった。

変な意味じゃないよ。

俺の知っている清水がそこにいた。

 

 

 

 


あんなにしっかり見たのは意外と初めてかもw

 

 

 

 


もう二度と会うことはできないのか。

 

 

 

こんな日がいつか来るなんて、、

 

 

 

想像はできた。

 

 

 

むしろこれが俺のなかで望んでいたこと。

 

 

 

 


清水には幸せな人生を歩んでほしい。

 

 

 

結婚の報告を受けたときはすごくほっとした。

 

 

 

 


俺が羨ましがるような素敵な家庭を築いてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


話が先走りました、気を取り直して、

 

 

 

 


11月21日は2021年での二の酉にあたります。

 

 

 

浅草にある鷲神社での酉の市に行ってきました。

 


今年から起業したこともあり、商売繁盛を祈願し熊手を購入。

 


ちっこいのですが、毎年毎年大きくできるように日々頑張っていきます。

 

 

 

その後築地へ移動し、寿司清へ。

かなり飲んでしまい結局食べれた寿司はエビ一貫のみw

 

 

 

仲間と別れ1人ふらふらしながら原宿にたどり着きました。

 

 

 

入場したらみんな食事を始めていて遅れながらコース料理を堪能しようかと思ったが、まぁ味が。。

 

 

 

まぁこんなイベントで出す料理ですから文句は言えません。

 

 

 

仕方ないからビールやらワインを飲みながら待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローのディナーショーは始めての参加でしたが、なかなかいい空気感で新鮮さがありよかったです。

 

 

 

ヲタたちもまったりしていてちょっと異空間でしたがw

 

 

 

 

 

 

 


今後はどうするかな~

 

 

 

 

 

 

また改めて書きます。

 

 

この記事は羽田空港の展望デッキにて1人で書いてます(爆)

f:id:nabe-2522:20211123144836j:image