2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

そんなに酷くなかったなぁ。。 イベ中止とかあったみたいだけど(^^;

ジグソー

スッキリした〜

何もない

毎日にインパクトがないな〜 なんかするかw

ちがうの〜

浜祭東京タワーぢゃないし。 広かったのに… 今回は踊れないかも(涙)

浜祭

行くべ〜 今年は東京タワーぢゃないのかな?

冬型

今、めっちゃ寒い! 明日は冷えますよ〜

うざい! 早く消えろ! もう秋だぞ!

ふ〜ん、、

今日夢見たよ。 清水とのね。 やっぱ歳が近いだけに、いつもリアルな夢ばかりだw 今日もかなりぐっと来た(笑) それでも車のことを考えると、やっぱ車やな〜 早ければ今月中… なんだかんだリアルの方がぐっと来るな♪ あくまでも松浦も清水も事務所の商品やか…

清水がいなかった

桃子に聞いたら、今日はいないって… 俺は何しに行ったんだw

めんどいなぁ

明日、桃子握手のために京都まで行くとか意味がわからん!! 酔った勢いで…_| ̄|○

これは…

何か起こるぞww

また1台…

バイクが売れた

ダブルレインボウ

久しぶりに見た。 かなり行きたいww

これだもん

ゲキハロが頭から離れないw

ゲキハロ千秋楽

無事に終えました。 梨沙子が千秋楽で正解! ガチで涙との闘いw 最終的に梨沙子に負けた_| ̄|○ボロボロ(涙) 今回のゲキハロは切なすぎる。 誰が主役でも、悲しすぎる。 あんないぃ子が… こんないぃ恋話は今までに聞いたことない。。。

ゲキハロ大阪

みやはそんなにうまくなかった。 桃子はかなりうまかった! 桃子には泣かされたな〜 感情の入り方、セリフの間の時間とか絶妙でいぃ♪

故郷の空

いぃ歌だ〜

しばしお別れ

携帯がまた派手になって帰ってくるw

確保

うまい具合に安く落とせた♪ ゲキハロ楽しみ(*^^*)

相場

なんで大阪だけ高いの?

撮影会

天気がよかったから、車を洗車して写真撮りまくったw

仕事

昨日、清水会ったから頑張れる

徳の日

ってことで埼玉工業大学行ってきたよ〜 最初の30分はベリのみで進行、ライブSLは 付き片 本気ボン ライバル 雄叫び 予想外だったからテンション上がりまくりw 荒らしたかな(^-^ゞ 後半は司会が出てきてラジオ公開録音を真面目に進行。 最後に新曲の音源…

給料日

初めて20いった♪

暴れるかな

大学とか荒らしたことないw

臨時店

大学にまで!?

行くべ

埼玉工業大学へ

埼玉

行きたいな〜

人というのは

自分が死に直面したときに、命の尊さを知る。

蚊が

多い(>_ 夏は暑すぎたから今が多い。