愛理2627

 

 

 

こんな世の中になって2年。

うんざりです。

 

 

 

とこれまた久々の投稿です!

 

 

 

本日は鈴木愛理様の約2年ぶりとなる単独ライブ! イン武道館!

 

 

 

 


いやー久々の現場でソワソワw

 

 

 

 


前日の夜に急いで聞いてなかった新曲を聞こうとしたら…

すげーいっぱいあって2年の間にこんなに出してたのかよ!と驚きました。

すべてが配信だったのでCDを買う文化の人間からしたら無縁ですw

 

 

 

朝ちゃちゃっと仕事片付けて

 


こんな日に限ってトラブルが起こるんだよなぁ

 


そんなもんだけど。

 

 

 

 


新幹線の中でも耳に叩き込んで

 


秋葉原駅でアイリスト氏と合流

 


そのままハロショ

 

 

 

なんと!2人でハロショ行くのはこの日が初でしたw

 


2度となさそう(爆)

 

 

 

ハロショのお目当ては、来月で引退しちゃう清水のグッズを買いに!

 


相変わらず豪快に買ってやったぜ!

 

 

 

お会計時に店員から

 


『お会計1000円ごとに写真を1枚プレゼントしてます、8枚お選びください。』

 

 

 

出されたリストにたくさんの名前が

 

 

 

そして僕はフリーズしました。

 

 

 

そう、知ってる顔が1人も分からなかったのです?

 

 

 

 


親切な店員さんが説明してメンバーを教えてくれましたが、僕は『結構です』と断る始末(爆)

 


プレゼントは受け取らずにハロショあとにしました…

 

 

 

僕もこの流れで引退なのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は2人でサイゼリアでまったり過ごして会場へ!

 

 

 

グッズを購入し、開場時刻に合わせて入場〜

 

 

 

 

 

 

 


席はアリーナC3

 

 

 

 


着席観覧ということでしたが、ステージも高く作ってあり眺めは申し分なかったです。

席も1席空けての着席だったので広くてゆったりでした。

 

 

 

 


オープニングアクトがあり

 

 

 

 


開演!

 

 

 

久々の生歌、生演奏、大音量

 

 

 

そしていつものバンドメンバー

 

 

 

いつものボーカル

 

 

 

いつものはーまりは無し!

 

 

 

でも実に素晴らしいひとときでした!

 

 

 

 

 

 

 


美しく力強い声に癒やしが加わる。

 


最高!

 

 

 

MCも変わらず噛み噛みw

 


ヘラヘラスマイル

 


いつもの愛理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線でアイリストさんとツイッター見てたけど、みんなの幸せ度が眩しいぐらい、たくさんの投稿。

それを見てるだけでこっちも幸せになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最後のMCでは感情的になって涙ぐむ場面も。

 


愛理もこの2年で悩んで、考え、葛藤してたのかなぁ

 


みんなを幸せにするために愛理の存在は大きい。

 


みんなを幸せにする愛理

 

 

 

好きだなぁ