まだまだ終わりそうにない…

今日夢を見ました。

そう、清水が出てきた。

 

しかもすごくいい夢。

 

 

6人ぐらいで飲んでたなぁ。

ちょっといい店だったなぁ。

コースケと潤もいたなぁw

俺はずっと清水喋ってたなぁ。

 

でもトイレで目が覚めた。

 

そしてまた寝ました。

 

 

 

そしたらまた同じ夢w

でもそこには清水だけいませんでした。

 

そんなに甘くないか…

 

 

でも夢の中で、この前も清水がいて同じメンバーで同じ店で飲んだよね?って発言したら、そうだったねとなり、、

 

あの時に戻れるなら10万でも20万でも出す!

と夢の中で過去の夢に対して付加価値をつけるという珍しい展開でしたw

 

 

未だに清水を思い出すと胸が苦しい。

これは試練なのか…

いつまで続くのか。

 

今では宮本、小片、たまに愛理とリハビリを兼ねてヲタ活してますが(爆)

 

なかなかだ…