2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可哀想

えっ!? しょうがないの? 佐紀ちゃんが今話題になっていますが、 まぁ実話かどうかわからないが、たとえ本当だとしてら暴露した男に殺意があるよ。まぁ人間だから恋をするのは別に構わないが、佐紀ちゃんが可哀想だよ。あんないぃ子がこんなことになるなんて…

ソロDVD

ベリ宮の佐紀ちゃんソロDVD見ましたよ。。 これは見てはいけない禁断のDVDw これを見たらしばらくは死にます。 特に危険立ち入り禁止区域は…スプリンター! これを見たら一瞬で吹っ飛びます(;´Д`)

サーカス

日曜日にハイタッチ会があるが、 今の俺には非常に行きたいイベだ(>_ チケチェックして決めるか♪

レポ

横アリ、いや〜人が多い! グッズ列は長蛇の列! すごいやつもいた(爆) さすが横アリ。 毎度集合のときは強烈だぁ(^^; やっぱ出番は少ないね。。 まぁこれは分かりきったことであって、ぢゃあ単コン行けよ!って感じですw ということで、単コンではないが合…

ひやひや

行きたかったなぁ。。 昼間はツレと遊びましたが、、 夜は先輩に呼ばれ久しぶりに愛車にまたがりました♪ 最初は2台で走る予定だったのですが… 合流して気がつくと8台!! しかも俺以外全員暴走族だったので緊急回避(滝汗) 卒業目の前にして捕まりたくない(^^;…

ない

イケダさん、これが答えです(爆)

申し訳ない

イケダさん、せっかく忠告してくださったのに… 無視した俺が大変バカでしたm(__)m パチ屋で亜弥ちゃんに8Kもってかれたよ(爆) まぁまだいい方ですけど、、 マジで当分は控えます(^^;

無事に

大型は合格しました♪ 次の指令は資金調達!! なんとかせねば(^^; パチだけはやめよ(-.-)

おぃ

キモい話してあげる♪ お金がなくてペンライトの電池すら買えないw 27日が給料日だから、26日の土曜日に入金されると思うのだが… こりゃぁまた借金かぁ(ToT) 明日は大型自動二輪の試験です。 24日、大型バイク解禁日になりますように(^人^) 亜弥ちゃんを後ろ…

行けるが…

金がそんなにないので、稼がねば(汗) グッズもなんにも買えない状況だからね(^^;

横アリ

来週の土日だと思ってたら、今週ぢゃん!! めっちゃ余裕ぶっこいてて気分が上がってこん(^^; てかそう大して上がらないと思うが(-.-)

マジで(爆)な話

今日、カレンダーはりました(爆) 亜弥ちゃんの去年のカレンダーが今日まではってありました(爆) 今年からはベリのカレンダーも加わり、もう部屋の壁も限界だ(^^; とりあえず表紙がどっちも可愛いのでまだ1.2月にはしないでしょう(爆)

一応

え〜横アリチケ確保しました。 宇宙席をね。 値段も全然気にならないような金額ですのでまぁ見学の気持ちで行こうかとw 久しぶりだなぁ・・見学とか GAMの中野以来だよ。。 あの時は手は激しく動いていたから親子連れの視線がすごかったww

正直

面倒。 グッズがやっぱり追加しました。 この勢いで横アリも間違えなく追加くるな。 正直面倒(爆)

ショック

俺のツレに梨沙子ヲタがいるのだが、 彼女ができたとたん急に部屋中の梨沙子をはがして、彼女を家に連れ込んだ。 聞くと、『梨沙子は一時休戦』とか意味不明なことを。。 噂では、梨沙子の写真集を見ながらいろいろ事を済ませているだとか(爆) 自分の周りか…

直に

怖いことがおきる。 ジンギスカン大量購入 今日が注文締切だったんで、とりあえず初回20で。 噂だと初回も通常も当選確率変わらないってほんと???

財布が

痛いと言いながら、ハロテンの振り込め用紙の支払いを済ませました(ToT) 忘れてた合同コンの予約もしました。 今回は、 横アリ夜、愛知昼夜、大阪昼夜。 まぁ横アリと愛知は確定ですね♪ しかし、こいつの振り込め用紙も届くのかぁ… はぁ(^^;

横アリ

みなさん行きます? 自分は日曜日に暇潰しにでも行こうかと(^^; ただ今大型自二の免許を通っているので、卒検とかさなるかも(ToT) 去年の…いつだっけぇ?w いつかに集合で横アリへ行ったような(^.^)

一言

イケダさんのご要望で一言。 亜弥ちゃんのすべて… 癒しの時間。 亜弥ちゃんを考えている時、見ている時、聴いている時、会っている時、想っている時、、 すべてが癒しの時期(とき)です。 亜弥ちゃんが今の俺のすべてです。 7年間1日も亜弥ちゃんを想わなか…

結局

メレンゲ最後まで見ちゃいました♪ やることあったんだけど、やっぱ亜弥ちゃんには負けるわ(;´Д`)ハァハァ

可愛いすぎ

現在12日正午ですが(爆) 久しぶりにメレンゲを見てますが… 亜弥ちゃん激キャワ!!久しぶりに亜弥ちゃんを見たが、黒髪の超ショートでヤバい(;´Д`)ハァハァ 秋コンでも言ってたが本当にショートにしたなぁ! 今ごろは愛知にいる亜弥ちゃん。 会いに行きたい(*…

初夢

遅いですが、初夢見ました。 たぶん今年の自分を表していると思うのですが… あまりよくない(^^; 写真を整理しているのですが… まぁ初夏ぐらいの時期だと思います。 夢の中の環境からして。 ℃の栞菜の写真があった(爆) しかも結構な枚数だった(((・・;) きっ…

とりあえず

愛知チケは確保した。 まだ未定だが安く手に入れたのでまぁいいかな♪ 亜弥ちゃんと佐紀ちゃんならなんとかゲットできると思うのでw ハロショは品切れがでるだよな(^^;

安全運転

をしている人たちは安心して運転できないよ! 今日福岡の児童三人が亡くなったあの事件の判決がでましたが、 懲役7年 残念ながら危険運転致死傷罪が適応されず、、 蛇行運転もなく、衝突する寸前にブレーキをかけていて酒帯状態だったことから危険運転では…

終わろうと

しているのに、俺は学校スタート(^^; お正月のハロコンが無事に終わりましたね♪残すは、愛知! それと全員集合の横アリ! この2つは行きたい! 大阪は回避(((^_^;) まぁ後ろの方で暴れてますわ(*^^*)

ついに

休みが終わり新学期がスタートします(^^; 会社も明日からが多いのかな?? いやだなぁ〜(~_~;) 从‘。‘从 はい…姉さん 川´・_・`川<うちも頑張るから…お兄ちゃんも頑張ってよ! そうだな、頑張るか♪ 从‘。‘从 ファンのみんなと素敵な時間を過ごしてよo(^o^)o…

正月が

むなしく終わったよ(T-T) 今年はハロコン参戦で楽しく新年をスタートだったのに… 愛知までまてるか? 愛知も14日のワンダしか行けないし(゜ロ゜; 亜弥ちゃんに申し訳ない(__) 許して(;人;)

描く

今の俺にはこんなことしかできません(T-T) 行きたかった(;´Д`) 愛知まで待てるかなぁ?w

断念

親族関係の不都合でハロコンに参戦できなくなりました。 愛知で参戦するのでお預けという形ですね(T-T) 佐紀ちゃんのエブ片聴きたかったなぁ(;´Д`) ベリメン全員の吉でっせ!も聴きたかったなぁ(;´Д`) まぁ愛知で…(__)

初長電話

は3時間28分でした!! あややと佐紀ちゃんについてずっとお話ししていたのですが… 途中いろいろなご指導?もいただきw とりあえず、今月中に卒業報告しますので電話待っててくださいね(^^)d