2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ佐紀ちゃん

佐紀夢"キタ----("∀")----!!" 場所は昨日の座席で、前通路席の1つ後ろ席だったんですが、 なんか企画のコーナーで佐紀ちゃんがすぐまえの通路にいるではないですか!! いろいろ答えたりしていてコーナーは終了。 しかし佐紀ちゃんはまだそこにいる! しかも警…

襲撃の始まりか

まずはライブの感想。 ドエームのときがやっぱおもろいw 今日が自分にとっての最後の参戦になるので、かなりがっつきましたw ピンポスの第2段が出たんで集合と佐紀ちゃんをゲットするため4枚買いました。 開けてみると… 佐紀ちゃん"キタ----("∀")----!!"よ…

主役に興味ないイベ

”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定!!! 2008年3月29日に行われた『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了致しました、真野恵里菜の初のファンクラブイベントです。 さらに!!サポートと…

℃の侵略

℃-uteの新曲、涙の色が頭から離れん! ちっぺが目の前に来たとき… 思い出すな! 千聖は結構前から気になってたりしてるんで、 危ない(汗) てか佐紀ちゃんはもちろんだけど、 ℃-uteもダンスうますぎ!!

あちゃ〜ついに

家にチケを忘れてしまった_| ̄|○ 途中で気付き、友達に頼んで持ってきてくれたんでなんとか助かった(汗) 会場の駐車場に着いたのは10分前(爆) 内容は最高でした。 昼が特に♪ 九列の一番端の席だったのだが… なんと花道に来るぢゃないですか!! 千聖が目の前…

もしや、まさか♪

℃の単コンが夏にあるようで、なんと地元浜松"キタ----("∀")----!!" 見に行こ♪ では本題。 夏に℃コン。 ということは…ベリコンは秋!? 秋。秋。秋。 11月22日!! 今年は土曜日!! 佐紀ちゃん聖誕祭!! ぐあぁ〜〜〜(;´Д`)ハァハァ ただの思い込みだが、なんか…

苦しい

足はなんとか回復したが… 胸が苦しい。 佐紀ちゃんの画像をとってたら、 耐えられない(爆) 異常な猛烈な感情が込み上げてきて… 佐紀ちゃん(;´Д`)ハァハァなぜ? なぜそんなに苦しめるの? 教えて。 名古屋は二回とも参戦します。愛知厚生がラストだな。 はっち…

重症

夢を見ました。 佐紀ちゃん"キタ----("∀")----!!" なんかでかい公園内の道路の向こう側に佐紀ちゃんが1人で立ってて… 俺の近くに接近してきただよ!!! んで俺は 『コンサート初日お疲れさま』 って言ったら 川´・_・`川<お疲れさま 俺の存在を知っているのか…

真面目に間に合わん

足の激痛が… さらに増した(核爆) さらに階段キツイ。 本気で今悩んでるよ。 てか焦ってる(滝汗) 跳べないなんて… いやだぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 佐紀ちゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ

後からきたよ

朝起きたら立てない!! やっぱりきたか。。 階段降りれない(涙) 跳びすぎだよ。 だって夜なんかセンターステージから二列目だよ! 友情純情なんか目の前がなんと佐紀ちゃんポジションで… 俺のネジがいっぱい飛んだからね(爆) 手を振ってくれたときは… ネジが…

休憩少ない

合同コン初日参戦してきました。思ったより全然楽しくて、よかったと思います。 ただ〜 曲目にバラードをいれてくれ!! 体がもたん(汗) 次は愛知♪

出直し

結局1回家に帰りました。 気合い入れて再登場します♪ 佐紀ちゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ

恐るべし

グッズチェックしました。 あの写真の量… ぶっちゃけ多すぎ(汗) しかも佐紀ちゃんが可愛すぎるから絶対コンプしてやる! ソロセットがない(涙)

かわゆす

合同コンの衣装をチラっと見せてもらいました♪ 佐紀ちゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ 日曜日暴れる! 絶対!

久しぶりの

宇宙席。 大阪チケ届いたけど… 1階のU列ってどこだよ! 見えるの?? てか行けないし。 川´・_・`川<ぢゃあブーブー言うなよ! そうだよね(--;)

どたばた参戦

土曜日に用事があり、東京の立川の方へトラックで行くことになりました。もちろん運転は俺σ(^_^) 1人で(爆) そのまま横浜入りするんで、かなりハードになりそう(>_ なんとか頑張らないと(-.-)y-~

完成間近

佐紀ちゃんの日記に書いてありましたが、ライブはもう完成間近だそうです♪ 今は最終調整中かな? マジで楽しみすぎる(>_ 最高のステージを見せてくれると思うのだが、どうなのか? ℃の曲もほとんど把握したので対応できるよう頑張りたいですw

いよいよ

1週間後に迫ってきました。合同コンが発覚してから… どんくらいたつ? 4ヶ月くらいかな。 内容は予想できるがやっぱり楽しみです。川´・_・`川<会いにきて! こう言われたんで行くしかないwてか言われなくてもこっちから会いに行くからね♪ さぁ待ってろ…

まだ14かぁ

今日は愛理の誕生日! おめでとうございます(^o^)/ これからももっと歌やダンスがうまくなるように応援しています。 彼女は危険人物なんであまり奥に入るのはやめとこう(>_

7回目のこの日

松浦亜弥デビュー7周年おめでとぉ!! 時が過ぎるのは本当に早いねぇw これからも頑張ってください(*^。^*) 今日は『ファーストデート』と『私と私とあなた』と『ダブルレインボウ』を見ました。 これ見るとね、、、 亜弥ちゃんの成長がわかるねw もう日…

練習

合同コンに向けて気合いの入っているなべです。 ジンギスカンは簡単にマスターできたが℃が(爆) いや℃が歌ってるときは休憩しようかと思ったが… たぶん無理w ライブの雰囲気のなか休憩はできん。 バラードとかのときは別ですよ! なので頑張っていますw ℃コ…

新人

新入生です。 今日入学式です。 ぐーだら生活からの復帰は厳しい(>_ なんかストレス貯まりそう… 合同コンだなw

2年連続

亜弥ちゃん主演舞台が決まりましたね。 すけだちは良作品でしたので今回も期待♪ ミュージカルですね。 9月なんでまだ先ですが、 今からどんなものを見せてもらえるか楽しみだったりします(*^^*)

これだからアリーナは

横アリチケ届いたが、良席なのかわからん_| ̄|○ まぁ調べてだいたいは把握しましたけど。 ステージの形が二通りあるのでそれがどうなるか。 チケが届いて思うのだが、 俺は夜しか当選していなかったw ただ今オクチェック中です。

罰ゲームは恐ろしかったw

まぁ疲れがたまっていたせいで、二回目のみ。 三回目は回避。 単純に終電に間に合わんからw 席は3列で佐紀ちゃんポジション!! かなりおいしい席でした♪ 最初佐紀ちゃ〜んって叫んだら向いてくれたから さらに手を振ったら 笑顔で返してくれました♪ あれは…

疲れMAX

正直明日キツイw 体力もたね〜(;´Д`)ハァハァ 寝てたいw しかし 佐紀ちゃんが待ってる! 一緒に帰ろ♪(爆)

故郷

やっぱ日本がいぃですね。でも知り合いが誰もいないところへ行くのも解放的(*^^*) 何も考えず、ぼーっと海の音、鳥の鳴き声、木がなびく音、プールサイドで響く食器の音。。空には純白の盛り上がった雲、針のように降り注ぐ太陽の光。。 リゾートは癒しの空間で…

kikoku

ima singapore aieport desu.PM11:50 nagoya niha AM8:30 toutyaku yotei. itio houkoku nomi(w)