全員でやってきたか!

久々に夢にベリメン出てきた!

 

しかも全員!

 

なんで?w

 

相変わらず夢なんで無理くりな設定でしたが、みんな僕が1番見ていたあの頃の姿でした。

梨沙子も可愛らしいあの頃の純粋な姿…

 

なのに、こんな時期なんでリモートですみません!とか言われる。

いやいや、夢の中までコロナですか!w

 

奥さんからは、あんたが不在の時にみんなで挨拶に来たわよ、実際見ると清水もみんな可愛かったよ。って言われる。

 

 

夢の内容はまさに今の時代設定になっていたが、ベリメンだけはあの時代のままの姿でした。

そう、僕が一番人生謳歌していたあの頃。

 

 

 

 

日曜日の朝から気分がいぃなぁ♪