2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの暴風雨

未明に降った雨はすごかったですね(^^;台風みたい。 てか暴風雨ってすげぇなぁww ちょいあの雨風みてびびっていました(^^; 明日は亜弥ちゃんに会える♪

明日から

土日とハロコンですが亜弥ちゃんと佐紀ちゃんの出番が気になる。 とりあえず知ってる曲を歌ってもらいたい。 だいたいは聞いたことあるから安心だけど、新曲とか歌われてもわからんし(^^; 昔の曲なら対応できるけど…。

ワンダ紺の影響では…

妹の友達で前から知っている子で久しぶりにプリを見せてもらったら、結構可愛かったんでそのまま紹介してもらいました♪ 髪の毛はかなり長くて、茶髪。 メイクはアイメイクが濃い(^^; なかなかかわいいですよ!! 芸能人に例えると… ガキさん(爆) ワンダですっ…

ささやかな仕草が…

佐紀ちゃんの何気無い仕草に心を打たれています(;´Д`)ハァハァ この前のワンダでのグルグルJUNPでの佐紀ちゃんのダンスがめっちゃ可愛かった(;´Д`)ハァハァ いや、あれはすごかった(;´Д`)ハァハァ 全員で一緒に踊っているのに、佐紀ちゃんだけめちゃくちゃ可愛く…

ついに一般人にも

メロディーコールを2つ登録しているんですけど、1つは一般人用、もう1つはヲタ用ww 今回、一般人用にもハローの曲にしてみた。 反応が楽しみだww

娘。紺の魅力

DVDも拝見させてもっていて、今回のワンダでも拝見したけど、 娘。はなんかいいよww あのベリキューとまぁ系統が似てるけど、娘。はヲタの団結力が強いというか、 娘。紺に行ってみないと分からないが、盛り上がりはかなりいいと思いますね〜ww ちょ…

最終日に初参戦

ワンダ最終日参戦してきましたよ〜♪ 今年初参戦です! まさかワンダ最終日になるとはw 今年一発目は最悪でした。 高速が事故通行上。 プラスその影響の渋滞。 おかげで昼公演は遅刻_| ̄|○リゾナントとLALALAが聞けなかった(涙) まぁ夜聞けたからいいけどww …

演技力

未来ちゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ 今日から上映される映画『誰も守ってくれない』を1人でみてきました。 友達がいないとかではないですよ(^^; 真剣に見たかったからね。 ネタばれになったらよくないのでいいませんが、見た方がいいと思うよ。 見終わって思ったこと…

ありがとうBuono!

CDを買い巡っていなかったら俺はコンコルドに入っていなかった。 結局、市内の店を4、5軒回って12枚確保できました。 これだとちょっと、てゆ→かかなり心配(^^; 明日もう8枚ぐらい探しに行こうと。 今日CDを買い終わって、時間が中途半端だったので…

見事にビンゴ

もちろんMUSIC JAPAN見ましたよ! 今回のBuono!は衣装も曲もビンゴ! なにがって、まず衣装と曲が合ってる! てか手っ取り早く言うと、俺好みw 衣装も曲もサイコー! 申し訳ない、これはBuono!現場へお邪魔します。 お許しくださいm(__)m 早速明日は市内の…

景気対策

まず、オバマさんの就任式、演説、パレード、すごかったねぇ!!!! あの人の数ww あんだけの人、アメリカのどこに隠れてたの?ww ただすげぇ〜と思いながら見てました♪ かっこよかった(*^^*) 本題に。麻生さんがしようとしていることで一番やってもらいた…

ダルい

体がダルいわけではなく、毎日ひたすら寝るというこの生活が精神的にダルい(^^; 特にというかまったく出かけることもなく、飯のときだけ部屋から出て、1時間ぐらいしたらまた戻ってくる。 ダルいねぇww おかげで今は朝の3時だけど、起きちゃったよ(^^; …

A型

インフルエンザになった以上もはや何型でもいいよ(^^; とりあえず熱が7℃代でさ迷っています。 基本、ダルくないです。 痛いところもなく、本当にインフルエンザなのか?ぐらい普通です。 とりあえずひたすら寝ることにしてます。 皆さんも気をつけて。

皆さんも気をつけて

やられた〜 熱が38℃でたよ(--;) インフルエンザぢゃないだけマシだな(^^;

待ち遠しい初戦

この土日は大阪。 次は愛知。 そして横浜。 来週あたりにワンダへ行きたい。

暇潰しに(爆)

2月の6日から3日間てらと二人で韓国に行ってきます♪ まぁ日本にいてもやることないし、ヲタ活ラッシュが始まる前に行っとこうとw 楽しみはやっぱ食べ物。本場の辛さと格闘してくるぜ!! あとショッピング。 ブランドからパチまでウォン安を使って買いまく…

紹介

PCで見たほうが見やすいかな。 私がやっているチームです。 ピーチさんにはかなりバカにされたww これが1部の所有物です。 うちのチームの去年の忘年会ツーリングです。 私の相棒たちを紹介しますね。(一部) YAMAHA XJR400R バランスの良い改造だな YAM…

きっちり3日連続

ごきげんようを月曜日から3日間ちゃんと見ましたよ(爆) 未来ちゃん…_| ̄|○

925人

死にすぎです_| ̄|○ ガザ地区には行くな。 バカバカしいねぇ┐('〜`;)┌戦争なんかやめちまえ!!

正直キツイよ(爆)

最近あやさき絡みないなぁ〜(涙) ワンダもエルダも名古屋までお預けだし。。 亜弥ちゃんと佐紀ちゃん元気にしてるかな?? 寂しいねぇ。。 とこのタイミングですよ!!このなんか切ないこのタイミングで… ちっぺ出現_| ̄|○ 昨日女の子と真剣に恋ばなしたせい…

視察

視察と言うと勘違いされそうw なんか噂のSKE48の現場をたまたま通りかかったのでw 今回は純粋にてらと女の子二人と名古屋へ買い物へ行っただけですが。 まぁ新しくなったハロショも行ったけど、前よりは広くてきれいですごくよかった。 その後、栄で…

昨日の続き

2日に渡って未来ちゃんの話題という異例な展開になっています(爆) とりあえず未来ちゃんが出演する映画が月末から上映するからこれは必見!! てらでも連れて見に行くかな♪ 月曜日から3日間、ごきげんように未来ちゃんが出演するから予約録画しといた♪あと未…

見てしまった

うわ〜見ちゃったよ(>. 避けてたのに(涙) うわ〜好き嫌いかなり多いぢゃん!! 給食も残すときがほとんどだとか!!グラタンは牛乳が入っているから嫌い、お好み焼きはキャベツとソースが入っているから嫌い、ハンバーグは玉葱が入っているから嫌い、刺身は生臭…

ベリコレ満喫中

最近また見始めたベリコレ。ソロも注文しなきゃ。。 ベリコレと言ったらどの曲が浮かびます? 俺は… 恋してるときはいつも… ですね。 この曲から衣装がドレスになるぢゃないですかぁ。 佐紀ちゃんが真っ赤なドレスを着て出てきたときは、マジでめっちゃ可愛…

たどり着いた場所は

夜中の1時から4時までツレらとドライブしてたけど、暇で暇で行き先が決まらず走り続けていました。 たどり着いた場所、地元のマックww最初から行こうよ(^^; と相変わらず夜行性のガキでした_| ̄|○

さきゎ

って佐紀ちゃんの日記に書いてあった。 かわゆす(;´Д`)ハァハァ 佐紀〜 从‘。‘从 ナ ’д’ベ 川´・_・`川<呼んだ? ナ ’д’ベ 川´・_・`川<で、用件は? ナ ’д’ベ 川´・_・`川<もぉ〜、ぢゃあなんで呼んだの? ナ ’д’ベ 从‘。‘从 ナ ’д’ベ 川´・_・`川<松…

昼間と夜の差

昼間はぽかぽか、むしろ暑いぐらい天気がよくて過ごしやすかったけど… 夜は天気はいいけど、クソ寒いわ(^^; この1月は大きなことがないからいまのうちに金を貯めといて、春には全部使いきる勢いで行くしかない♪ 最前行きたいなぁ(;´Д`)

みんな頑張れ!!

今日がお正月休み最終日なのかな? まぁ俺は来週の火曜日からなんでまだまだのんびりできますけど♪♪

ミゼ友新春オフ会

行ってきましたよ♪ 副幹事でしたがみんなをうまくまとめたりできてよかった〜w みなさんとは1年ぶりの再会でミゼットも進化していました。写真貼っときますね。 ほんの1部ですww 愛車です♪

新年会

山形からの帰りに東京に寄りハロショ巡り、会場推しで中野へ行き、イケダさんと新年会ww 大晦日からず〜っと飲みっぱなしで今日も楽しく飲めましたよ(*^^*)それにしても正月から贅沢したなぁw でもあんな楽しい時間をあの値段は安いかも♪ とりあえず、イ…