2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

短っ!!

MUSIC JAPAN見ました。 いつも通り短い。 かなり省いていますねw まぁこんなもんだな。 でも佐紀ちゃんアップ "キタ----("∀")----!!" 最後にきたよ♪ めっちゃ可愛いo(^o^)o せっかく寝ようと思ったのに! 川´・_・`川<寝させないよぉw お供します(爆)

ほい

嫁の梨沙子だw 愛人も貼っといてやるよ(爆) ル ’ー’リ<ひっひっひぃ♪

応募

新曲イベの応募は完了しました。 俺の予想から昼が1番倍率高いとよんで、朝と夜にかけました♪ まぁ朝は遠くからくる人がつらいと思うので低いと。夜はやっぱり高いと思うけど、次の日は仕事だし、遠くの人も帰りがキツイと思ったので(^^ゞ とにかく当たって…

フラゲ

一応16枚確保したが、 公演が三回になっているので、まぁ普通に2公演に応募するかな♪ 追加も考えています。 しばらくは様子見o(^-^)o

闘い

明日は大金が動きます。 何枚買いますか? とにかく頑張ってくださいww俺は駆け回るぞ(-_-;)

ぐぁ〜

俺の机の上に何があると思います? ピーチさんの机の上に伝票が山積みになっているみたいに… 写真が山積み(゜゜;) この量はやばいよ(・・;) 整理のため今持っている写真すべてが種類別に袋に入っているのですが… これをリフィールに移すのかぁ(^^;ゞ 何枚ある…

FINAL

昼のみですが、参戦してきました。 亜弥コンは座間以来なので、期待はいっぱいでした♪ しかし… 亜弥ちゃん歌詞間違えすぎ(-_-;)一曲おきぐらいに間違えてあまりよろしくない感じでした(*_*) でもやっぱりあの歌声を聞くと、やばいね!! 鳥肌たちっぱなし(~_~)…

なんか

あらためて佐紀ちゃん16歳かぁ… 二歳だけ年下かぁ… 同じ高校生かぁ… これだけ年が近いと、いけるかも(意味不) なんて変な妄想が頭をかけめぐる(*_*) 明日は亜弥コン千秋楽です♪ 自分は昼のみですが、良席なので楽しんできたいと思いますo(^o^)o 参戦するか…

素敵な誕生日

自作です。HP画像です。 今日は佐紀ちゃんの誕生日♪ 16歳になってまた成長した佐紀ちゃんを見るのが楽しみです(*^^*) 佐紀ちゃん大好きo(^o^)o 本当にいぃ日で言葉もでません。 佐紀ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

1週間後

かなりの出費が発生する日まで、あと1週間です(^^; とにかく、皆さんの運ですw 何枚買っても当選すれば勝ち組です♪ 明日が楽しみo(^o^)o

準備で忙しい

最近、この辺を妖怪が徘徊しています。 注意してください(>_ バカにしにきます。 川´・_・`川 ル ’ー’リ<なんだろう? ももわかんない♪ ということでw 佐紀ちゃん原付免許解禁日〜o(^o^)o 誕生日パーティーをやります♪ 買い出しで忙しいわ(^-^;場所は俺の家…

変化

某亜弥ヲタさんは桃子についての発言が多い そして、俺は… とくに変化なし! あややと佐紀ちゃんが大好き〜(^ー^) さぁ、変化と言えば… 最近は朝夕だけではなく、昼間も冷えるときがありますね(T-T) 体調崩しやすいですよ〜(>_ さっ、土曜日は愛知へ♪

思う。

なんで俺は亜弥ヲタなのに、℃イベにいたのか? 亜弥ヲタが℃イベに行って、楽しめるわけないぢゃんww てかBuono!イベの方がセットリスト全然いぃぢゃん(爆)

やっぱり平常心

3時、今東京の帰りです。 ℃-uteの都会っ子のCDを二枚買ったらイベが当たってしまったので来ました。 とくに行く気もなく、せっかく当選したんだから こんな気持ちで行きました。 ℃-uteヲタさん申し訳ないm(__)m ℃-uteイベなのに、桃子がでてきたぁ! 全部…

本番

そろそろ冬に入ってきますね(>_ 最近は一気に冷え込むようになりましたが、体調を崩した方いませんか? 日中は暖かいとおもうのですが、 朝と夜は冷え込みますね(^^; 朝出発するときはつらい(;_;) まぁ日本には四季があるからしょうがないねw 冬といえば・…

噴水を生かす!

さて、みなさんは何枚予約しましたか? 私は初回を16枚予約しましたが、 今回も1会場のみなので倍率が高くなると思います。 前回と似たような感じですね。 予定では4枚追加しようと思っていますが、 噴水の二の舞には(-_-;) みなさんも頑張ってください(…

訂正w

昨日言いました新曲の話ですが、 歌詞重視で聴いたところ・・ 言葉を失いました(汗) なんかアホっぽいw ちょっと違う感じだね。 でも本人たちは楽しそうに歌っているので、好きですけど。

秋風景

新曲のPVは秋の十五夜をイメージしているのね。月景色と白のドレスが合ってていい感じだけど、 なんか変なとこがあるんだよなぁ(^^ゞ 曲調は楽しい感じで好きですけど、 付き合ってるのに片想いってこんなに明るいことだっけぇ?w まぁ佐紀ちゃんも相変わ…

何!?

佐紀ちゃんのあの噂は本当なのか!? たぶん違うんじゃない?w ・・・(汗)

代休

文化祭の代休ということで、家で死んでます。 以上。(爆)

千秋楽

今日はゲキハロの最終公演ですね。 私は行けなかったけど、行った人はどうでしたか? ベリのみんながこの1週間での成長がわかると思います。 周りから辛口が多いようですが(^^; でも私は楽しかったですよ♪ これからの活躍に期待できます♪ てか佐紀ちゃんが…

あれ!?

愛知チケ届きました。 両方当選したと思ったら昼しか届かない(汗) 夜は落ちたのかな? んで、席は 7列センター通路!! "キタ----("∀")----!!" やばっ!!良席ばっかだなぁ(*^^*) そんなに俺に見てもらいたい? 从‘。‘从 すまんm(__)m 大丈夫! 愛知は絶対に…

ステージへ

今日は文化祭のライブでした。 緊張、吐き気、精神的にも究極のドッキドキ!!! 結果は・・ 見事大成功(*^o^)/\(^-^*) 全校生徒を目の前にして死ぬかと思った(^^; あややも佐紀ちゃんもステージに立つときはあんなに緊張するのかな? プロでもやっぱ緊張はす…

いるかな?

バスツアー予約した人いますか? 俺はしてないw なんせ値段がね(-_-;)でも楽しいだろうな(^-^) いつか行ってみたいな♪

おぉ!

俺のキーボードうまくなってる? あや紺でやってるキーボードも大変なのかな? そりゃあ大変だよなw あや紺行きた〜い(>_ 早く愛知こ〜い♪

練習

土日と文化祭があるので、練習してます。 ライブをやります(汗) キーボードです(汗) できません(爆)練習足りません(爆) 終わり(意味不明)

買えない

金欠でベリ宮が買えない(;_;) ソロDVDもでるし、 まずい(-_-;) 佐紀ちゃんの日替りもコンプしたいし。 学生の悩みはこれだw

発掘

部屋の現状は・・ 足の踏み場がない(^^ゞ みなさんも経験があるかとw とりあえず、ゴミは片付けようと思い、 ヤフオクで届いた封筒だったり、大量のCDを開封した残骸だったりw 片付けていたら・・ いろんなものが出てきました(^^; 夏の思い出のベリ宮グ…

後悔

ゲキハロ、あや紺に参戦されたかたお疲れ様でした(^o^)/~~ 4日のあや紺は参戦したかったなぁ(>_ あと俺が参戦できるのは愛知だけです(-_-;) 座間と愛知。 結局2会場だけでした(;_;) 最悪。 まじダブルレインボウは今までと違って、あややの歌声が直に体に…

大満足

ゲキハロよかったですよ〜♪ てか、うける(笑) 桃子のボケといじられが(笑) あんまり話すとネタばれになっちゃうな(^^; この先注意! まぁ、見るのが1番! 佐紀ちゃんは大富豪のお嬢様役♪ うまかったなぁ(*^^*) 当然、前回よりはるかに成長してましたよ♪ 見…