まだまだ終わりそうにない…

今日夢を見ました。 そう、清水が出てきた。 しかもすごくいい夢。 6人ぐらいで飲んでたなぁ。 ちょっといい店だったなぁ。 コースケと潤もいたなぁw 俺はずっと清水喋ってたなぁ。 でもトイレで目が覚めた。 そしてまた寝ました。 そしたらまた同じ夢w でも…

見納め

11月21日、La Donna原宿にて行われた清水佐紀カジュアルディナーショーに参加してきました。 正直参加するか迷ったこともあったw なんていうのかな、、 コワイじゃないけど、肉眼で会うのが最後と思うとイヤだった。 でも最後に目にその姿を焼き付けたい。 …

愛理2627

こんな世の中になって2年。 うんざりです。 とこれまた久々の投稿です! 本日は鈴木愛理様の約2年ぶりとなる単独ライブ! イン武道館! いやー久々の現場でソワソワw 前日の夜に急いで聞いてなかった新曲を聞こうとしたら… すげーいっぱいあって2年の間にこ…

全員でやってきたか!

久々に夢にベリメン出てきた! しかも全員! なんで?w 相変わらず夢なんで無理くりな設定でしたが、みんな僕が1番見ていたあの頃の姿でした。 梨沙子も可愛らしいあの頃の純粋な姿… なのに、こんな時期なんでリモートですみません!とか言われる。 いやいや…

清水… いや佐紀ちゃん、おめでとう、ありがとう

Berryz工房が活動休止になっても彼女のことを見守ってきた。 2006年6月24日〜25日の東京厚生年金会館で行われた亜弥紺の時。ピーチさんが持っていた写真を見て清水佐紀、Berryz工房を知った。そして2007年4月1日のさいたまスーパーアリーナでの桜満開 この感…

焦った!

ご無沙汰です。久々に自分のブログみようと思ったらアクセスできなかった!はてなダイアリーが終了してはてなブログに統一になったらしく…ガラケーでのアクセスもできなくなったみたい。ガラケーの方が打ちやすかったのに。まぁたまにしか更新しないからいい…

鈴木愛理in武道館

8日前乗りで都内入り。 14時に宮田さんとホテル前で落ち合い荷物預けいざハロショへ!秋葉原は歩行者天国で賑やか。日差し強い。ハロショも楽しかったけどその下のマニアックなおもちゃ屋も楽しかった。 中野にて焼肉屋好味亭にて活力つけブロードウェイへ…

Bouno!終了

またまたご無沙汰してます。前回の投稿から1年以上w 去年の8月はしっかりボノ武道館に参戦してます!5月の横アリでのBouno!ラストライブもしっかり参戦してます! ラスト紺は三社祭を2日間出てからの横浜でハードスケジュールでしたが、楽しめました(^^…

一区切り

本日、アンジュルム武道館公演! 田村芽実 卒業スペシャル! 行ってきました!アリーナ席!通路席! 曲わから〜ん(爆) ということですww さーこの日が来てしまいました。 何から話しましょう? 最初からw どこから?w えー、午前中で仕事を切り上げ新幹…

初JJ

今日は浜松窓枠でのjuice-juiceのライブでした! 7月お盆にうまく被せて来ましたねw 午前中で仕事を終わらせ 現場まで自転車でフラフラっと(^^) 会場に着き、行き付けの床屋の兄ちゃんとお友達さんとばったり合流〜 なんと整理番号たまたま連番!! 46、…

初アンジュルム

初アンジュルムを拝見しに武道館へ行ってきましたよ!スマイレージからアンジュルムに改名され、Berryz工房は解散、いや無期限活動停止wになり、もう俺は行き場所を失ったのか… と、途方に暮れた中で行ってきましたw 行ってよかった!アンジュルムサイコー…

演劇女子部

スマイルファンタジー行ってきました(^^) 今回、新宿の全労災ホールでしたが、初めての会場で新鮮でしたw オープニング一発目の田村の声にビクッとなりましたが(^^; 内容は… まぁ昔からスマイレージが好きという方向けかな?スマヲタ以外にはちょっと合わな…

簡単に言うと最高の日

本日2014年7月15日スマイレージ武道館!本当におめでとう! なんか我が子を見るような(爆) やべぇ年取った?w さぁ今日は朝から仕事してました〜午前で切り上げいざ武道館へ♪ グリーン車で(^^) アイリスト夫妻と岸本さんと武道館にて合流〜 お願いし…

スマリリイベ

ご無沙汰のなべで〜す さて今日はミステリーナイト、エイティーンエモーションのリリイベでした〜 なんせ今日はカツカツのハードスケジュールなんです(>_ 午前中は島田市にある有名ラーメン屋へ偵察に行き、急いで帰宅して新幹線に乗り込みました(^^;会場は…

スマイレージが浜松に来た!

ご無沙汰してますw さて、まさかのスマイレージが浜松に来ました!もちろん会いにいきました♪ 21日はプレ葉ウォーク浜北にてスマイベでした。 新曲の『ミステリーナイト!/エイティーンエモーション』の宣伝に来ました。朝からプレ葉に行って、並んでC…

初武道館

武道館入るの初だな〜 ということで、なんでか℃-uteの武道館ライブに行きましたw まぁ昔ね、千聖ヲタやってたしね(^-^)b武道館だしね!また武道館でやるか分かんないしね(爆) 午前中で仕事を切り上げ、いざ都内へ… まず秋葉原のハロショ♪ 写真買っちゃった…

ご無沙汰

空いた時間に携帯いじってたら、ブックマークの下の方に『なべのブログ』発見。ということで、久しぶりにログインしたw ちょっと読み返したけど… 書き方雑だな〜(爆) 今年で24歳だから、当時は21、2ぐらいかな? 元気だった! いや、今も元気だよ♪ただ…

もういいかw

気が向いたら書けばいいかw 現場も行ってないし(^^; どうしちゃったんだろう俺… でも嫌いになったわけではないからね!機会があればライブも行くし♪ 今回のツアーも3日の座間だけで終わりそうだし(^^;必死だったころが本当に懐かしいぜ。。 楽しかったなぁ…

そんなに危険か?

放射能なんてそんなに危険なの? まったく気にならんw

チャリティーサッカー

どんどんやればいい! 少しでも日本が明るくなれば、、

被災地より

離れた地域のやつの方がパニクってるのはなぜ?w

そろそろ

はてな辞めるかなw

ハロー終了

FC終わるw 更新はとりあえずしない。

2週間

地震から2週間。 まだまだ、十分ではないね。

終わりか

そろそろいいかなw

もういいよ〜

放射能とかどうでもいいw

バカだな

自分の車で自分のバイクをひくという、バカな俺w

デート的なw

楽しかったけど、言うこと言ってねーしw

あ〜

明日は勝負だなw

奇跡続出

救出された被災者がいる。 すごいなぁ!