2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとしてでも

ただいま大阪に向かうため新幹線で移動中です。 1時までバイトでそこから36分のひかりに駆け込み乗車w 新大阪に3時に着くがそこからタクシーで厚生年金会館までぶっ飛ばし、 たぶんギリギリだと(汗) 帰りは21時20分ののぞみに乗るので、ライブ終わったら…

行きます。

ハードスケジュールのなか大阪へ行ってきます。亜弥ちゃんの歌声聴かないと死んじゃう。

F50シーマ

以前僕が買うと言った車の写真載せますね♪

やはり

High−King C\C(シンデレラ\コンプレックス) 今頃ですがPV拝見しました。 予想通り高橋さんとれいなが目立ってるねw 佐紀ちゃんと舞美はそこそこ目立ってる。 ゆうかりんは・・ちょっと影が薄いかな? 曲全体としては、かっこいい。 ダンスも…

離れてください!

亜弥ちゃんが頭から離れません! 常に頭にいます。 授業に集中できません! ついには、携帯を取りだしイヤホンで授業中に亜弥ちゃんの歌声を三時間聴くしまつ(爆) 頼むで離れてw 今回の亜弥コンではソウルメイトが一番印象に残っています。 かなり強く残っ…

これはマジで

今回の亜弥コンは制覇できるな♪ てか制覇したくてするわけではなく、 ただ亜弥ちゃんのあの歌声を聴きたくて行くだけであんまり制覇という実感はないかなw しかし、どこまで成長するのか…

チケ探し

大阪と中野のチケを手に入れるため奮闘中! だれか余ってません? チケ欲しい〜(>_

こんなに幸せにしてくれて…

亜弥ちゃんに言いたい。 ありがとう 今回は本当にすごい。 フルバンドってすごいねw 普通と全然違う。 てか本当にまったく別のもの。 亜弥ちゃんの歌唱力ってやっぱそこらと比べものにならない。 目をつぶって聴く歌が多かったですが、 もう鳥肌たちっぱな…

鳥肌ちっぱなしの完全フルバンド

今回はすべて生演奏でしたが、 やっぱいつもと全然違うね!! 正直ビックリしました♪ 亜弥ちゃんの歌声が… 確実に上手くなってる!! てか声自体が優しく包み込んでくれて、目をつぶりながら聴いていましたが、ヤバかったですねw 目がうるうるになってしまい…

ついに

気合い入れて行くぞ!! 音楽戦士も見たし…寝る。

出演ラッシュ

亜弥ちゃんのテレビ出演が多すぎますねw チェックしてみてください!! もちろん全部録画するけど! とりあえず明日金曜日の徹子の部屋だな♪ あと音楽戦士♪

もう買った?

きずなもう買いましたか?みなさんは当たり前に買ってると思いますが… 俺はまだ買ってない(爆) 学校が終わってそのままバイトで、その後買いに行くと店は閉まってる。 金曜日にはなんとか取りに行かないとね(^^; 店に電話して入荷の確認をとったら入っている…

メルマガ

亜弥ちゃんがメルマガを期間限定で配信するみたいですね!! 俺はもう登録したけど、本当に亜弥ちゃんが書くのかなぁ?w亜弥ちゃんが書いてると信じてますが♪ やっぱ内容が気になる(-.-) どんなメルマガが来るのか楽しみ(*^^*) 俺もメルマガを始めるか迷った…

同時に近づく

明日はフラゲ日♪ そしてまた亜弥ちゃんの歌声が聴けるまで1日迫りました♪ 今回は車で行くが、どこに車を止めよう?w 2日間だから駐車場は金が結構かかるし。 近くにでかいショッピングセンターでもあればいいが… なんとかしないとねw 現地には午前中には…

抑えた

行かなかったよ。 ℃イベ。てか行かなくて当たり前だったんだけど、最近は危ない(--;) しかも涙の色は…きてる♪ ちっぺ可愛い(爆)

1週間後の予想

亜弥コンはどんなもんか? ダブルレインボウと変わらないような感じでは?? 今回はNaked Songsから何曲か出てくるのでは? 昔のマニアックな曲とかも聴きたいなぁ(*^^*) アカペラや生演奏を座って聴きたいのが願いです♪ 目を閉じて聴いてると、全身の力が抜け…

当落結果

佐紀ちゃん1公演のみ(*^^*) 貴重なチケットをゲットしたぜ♪

秋ソロ

「Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜」9/6(土) 東京・八王子市民会館 14:00/15:00 17:30/18:30 9/7(日) 東京・八王子市民会館 13:00/14:00 16:30/17:30 9/13(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:00/15:00 17:30/18:30 9/15(月・祝) 愛知・中…

桃子・・

今Buono!が新曲を歌い終わりました。 MUSIC JAPANでね 相変わらずいい曲ばっかだなw 見てて気になったが・・ 桃子って少し・・○った?w なんか制服を着ているせいか、ちょっと気になったw 雅はなんか一気に大人っぽくなった気がする!! 愛理は相変わらずだね(*…

DDって

何人からなの? もう複数になったらDDなの? 2人以上だとDDになるのかな? 結構考えると答えがみつからん。

ハロー満載

今週は歌番組にハロメンが多く出演してますね今週末はBuono!と℃-uteが出るみたいで、 両方興味があるので(^^; 特に℃の涙の色が♪♪ ちっぺってかなり可愛いですよね? 周りのツレに聞いたら… 否定された(*`Д´)

何この…

昨日に引き続き夢を見ました♪ 内容は 座間に行ったら、チケット全部忘れて大慌て(>_ これは予言か(謎)

やっと来ましたが

久しぶりの亜弥夢を見ましたが… あんまよくない夢でした。 なぜか、きずなの発売イベにいた(謎) 昼と夜両方当選していざ愛知の豊橋市の会場へ! しかし… 会場に着いて気づいた。 当選券を忘れた(爆) 当選メールだけでの入場を試みたが失敗。 間に合わずイベ…

座間チケ

座間全公演チケット余ってます! 欲しい方いますか? 両日とも昼はちょっと後ろ。 夜は一桁列です!! 価格は応談で♪ オクに流しちゃうのでお早めに(^.^)

もう1年

℃-uteの岡井千聖が気になって早1年がたちました。 夏の℃コンは行きます! 地元浜松はもちろん、近場なら行きたいです。 そろそろ自分の中にも『限界』という文字が浮かんでいます(爆) 合同コンで目の前にちっぺが来たときだ!!(>_ ちくしょー

来ましたぁ

佐紀ちゃんソロイベ! 早速申し込みましたよ♪ 平日? 関係ないねw 問題は当たるか? これに関しては祈るだけだw これからイベやらライブで大変だ(^^; 間違いなく狂うな(^.^) そんなの関係ねぇw

座間座間

2週間ぐらいで座間だよ〜 この間がキツイ 血が吹き出そう(爆)

ん?そういえば

最近、佐紀ちゃんの夢はよく見るが、亜弥ちゃんは? 昔は結構亜弥ちゃんの夢が多かったのに、最近はないなぁ(^^; たまには出てきてよ!と思いながら毎日に布団に入るなべでした。 夢って変な設定でくるんだよなぁ(^o^)

夢に向かう

誰でも欲しい物があります。 しかし、それは簡単に手に入るものですか? 中にはすぐに手に入れることができる物もあります。 だけど、本当に欲しい!っていうのはなかなか手に入らないことが多い。 欲しい物を手に入れるには何が必要か… そう! お金。 一生…

体が・・

つぶれるw 池袋行きたいけど、絶対にもたん! マジで行きてぇ〜(>_