2007-01-01から1年間の記事一覧

あやさき一色の2007

もう終わりますね。 2007素晴らしい1年だった! 2007最初の現場はSSA マジであの感動は二度とない瞬間だった。 あれは私のベリ紺初参戦でした。 楽しかったなぁ♪ GWも名古屋へ行きました。 あの感動をもう1度味わいたかった想いで行き最高な…

やるなぁ!

℃-uteがレコード大賞で最優秀新人賞をとりましたねo(^o^)o いや〜℃-uteもすごい勢いで上がってきますよ!!彼女たちの今後の活躍も期待したいね(^-^*) さぁ今年も残すとこ1日(゜ロ゜; あっという間だったなぁ(^^; 本当にいろいろあったw

対立!?

ハロプロとAKB48がなんか… 紅白で勝負のような雰囲気が(^^; 勝負にならんからw ハローが勝つに決まってるぢゃんo(^o^)o まぁ今年の紅白の視聴率は最初の10分が1番高いな(^^)d 間違いない♪

受かった

題名そのままーw 早速愛車のミゼット?Uで爆走o(^o^)o 事故には気を付けます!! イケダさん応援ありがとうございます♪

卒業

自動車学校を卒業しました♪ 明日は本免です。 頑張りますw

年内最後の

亜弥ちゃんに会う機会を俺は…許して(;人;)亜弥ちゃん 从‘。‘从 (゜ロ゜; 直接会って謝らないと(;o;) 5日に謝罪と新年の挨拶に行きます♪ 6日は未定w そのときの気分で決めます(^^)d チケットが手に入れば参戦しようかな! てかまだチケットなんにもないけ…

また1人

あややのDS結局行きませんでした。 チケットは定価以上で売れたんでよかったけど。 なんせ1人で行くのは…逆に寂しくなりそう(._.) なので家で過ごしました。 はぁ… なんで佐紀ちゃん来なかったんだろう?(爆)

1人のイブの夜。 なにも言うことありませんw

どたばた

年末になると忙しくなりますねぇw のんびりしている時間がちょっとしかありませんよ(+_+)あややは何しているかな? 佐紀ちゃんは何しているかな? あややはDSだし、佐紀ちゃんはリハかな。 みんな忙しいなぁ。。

多いなぁ

最近火事がめっちゃ多いですね。火のしまつはしっかりやりましょう!ちなみに、地震で1番火災が起きやすいのは、冬の夕方6時ごろと言われています。まぁストーブも使って、夕食の支度で火を使っているので、、 煙草吸いながら寝ないように(^^;

きたねぇ♪♪

新曲"キタ----("∀")----!!" 3/12発売『ジンギスカン』 おいしそうw パーティーに合いそうな曲調かな。 楽しそうな曲だと思います♪ そして… Berryz工房℃-ute合同コンサート "キタ----("∀")----!!" 『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Be…

まぁそうだね

紅白の曲目が決まりました。 まぁ普通に考えてメドレーがくるのはわかっていましたが、、 内容はともかく、日本の人たちにいっぱいみてもらいたい! たくさん映ることを祈ってるよw

立て続けで

Buono!情報。 2ndシングルのタイトルが決まりましたねw 『恋愛(ハートマーク)ライダー』 予想していたタイトルw先日、新曲の衣装を拝見した時点でライダーと思いましたねw 船さんがZ2が言ったが、俺も3人がZ2に乗ってるとこ見たいよ♪ 親父のZ2貸してあげよ…

大変ねぇ

Buono!ヲタの方は大変ですねぇ(^^; 2ndシングルに1stアルバムと両方ともイベント券があるとは… 破綻しないようにw

一夜明け、佐紀ちゃんに片想いしている寂しい男です。 また金儲けしないと、いろいろと間に合わんくなるから頑張らんと(^^;

楽しすぎw

佐紀Tにリストバンドにタオルで佐紀ちゃん体勢完了! 1回目と3回目参戦しましたが… ヤバイね(*^^*) 内容的には、期待外れでした。 付き片を2回歌うのはどうかと(^^; まぁともあれ、握手はきましたね♪ 握手の順番は… 桃子→茉麻→雅→梨沙子→千奈美→友理奈→…

今年最後の

佐紀ちゃんに会える日♪ がっつり楽しんできますよ〜o(^o^)o戦闘体勢完了!!

℃ヲタって

熱気がすごいですよね? もちろんベリヲタも熱意を感じますけど… 愛理ヲタとかすごいねw圧倒されるよ(^^;

雅ヲタ!?

夜あまりにも良い番組がやっていなかったので、 ベリ宮を居間の家族がいるなか見ましたw妹が見たいと急に言い出し見ることになったが… まぁ相変わらず佐紀ちゃんへは毒舌ばっか(-_-;)妹は佐紀ちゃんと同級生なんだがw てかメンバーの名前みんな知ってるん…

空白の暇

新曲イベ。 朝夜と確保し、この間の空白の時間はどう過ごそう(^^; 今回グッズがどうくるかで決まる! トレーディングがあれば、時間を潰せるのだが。。 でも佐紀ちゃんはすぐに集まってしまうw クリスマス暇な方いますか〜?25日のあややのDS。 私の隣…

鍋物Part3

第2位 しゃぶしゃぶ!! ごまだれ派で〜す♪ピンクに湯で染まった牛肉は絶品(>_ 何枚でもペロリといけちゃう(*^。^*) 注目の第1位!! スッポン鍋♪食べたことのある人はいますか?? 私は大好きです♪ 自分の家の裏にスッポン屋があるので、、 ちょくちょく…

新曲イベ

当選メール来るの遅いよ!! 朝、夜と申し込んで両方当選したのだが… せっかくの昼飯が満足に喉を通らない(>_ 時間帯変えない?? まぁ昼は買い物でもするか♪

鍋物Part2

第3位すきやき!! これはめちゃめちゃうまいが… 味が濃いから飽きるw ベスト2は次回♪ 楽しみとっといたほうが♪ 从‘。‘从 嘘おっしゃいw

鍋物

本格的な冬に入りましたね。 鍋物がおいしい季節ですが、 なべの鍋物♪ベスト5!! 第5位鮟鱇鍋!!読めます? 変換したらでてきたのですがw 冬を代表する鍋物だから、わかるかと(^-^ゞぷりぷりの白身がたまらんo(^o^)o 第4位キムチ鍋!!辛いのは大好きで…

冬だなぁ

明日からディナーショーが始まるわけですが、日替り欲しい〜(>_ てか写真ではエクステつけてるのかな?? 髪が長いですね。 ディナーショーまでにもっと短く切ると言っていたので… ショーの最中はショートのあややを見れるのでは♪ 私の参加は、25日なんですが……

順調

車校ですが順調に進んで、 日曜日に仮免試験になります♪ あややも同じ道を歩んだのかぁ。。 佐紀ちゃんは原付免許取ったのかなぁ?? まぁ皆さん、事故だけには気をつけましょうo(^o^)o

やっぱり

あややと佐紀ちゃんの夢のコラボo(^o^)o 画面上に二人が一緒に写ったのは感動した(*_*) あややがLOVE涙色を歌い、佐紀ちゃんがバックダンサー。 なんかいぃね♪ いつ見てもあややは可愛いね♪ 今日も帽子かぶっててめちゃめちゃ可愛い(;´Д`) ャバィょ(>_…

あと15分w

FNS歌謡祭まであと15分まできました♪ 待ちきれないのでPCで動画みまくっています!! 時間つぶしに画像でも貼ろうかな(^^♪ 佐紀ちゃんキャワ(汗) さぁ録画準備完了(^_^)b 感想は後ほど。。

Happy Birthday

to NABE. はい、(笑) 今日は私の18回目の誕生日です♪ 大人の解禁日ですねw これからも、すばらしい人生を送っていきたいです♪ 学んで、生かして生きていく。 これからもよろしくお願いします。 やっと仮免試験が受けれますw

結局

追加しませんでした。 もう、これで勝負するしかないと(*_*)当たることを祈るしかないですねw 今日の星野ジャパンの試合みたいに一発大逆転できればラッキーかなと♪ 1週間待つか(._.)