2021-01-01から1年間の記事一覧

見納め

11月21日、La Donna原宿にて行われた清水佐紀カジュアルディナーショーに参加してきました。 正直参加するか迷ったこともあったw なんていうのかな、、 コワイじゃないけど、肉眼で会うのが最後と思うとイヤだった。 でも最後に目にその姿を焼き付けたい。 …

愛理2627

こんな世の中になって2年。 うんざりです。 とこれまた久々の投稿です! 本日は鈴木愛理様の約2年ぶりとなる単独ライブ! イン武道館! いやー久々の現場でソワソワw 前日の夜に急いで聞いてなかった新曲を聞こうとしたら… すげーいっぱいあって2年の間にこ…

全員でやってきたか!

久々に夢にベリメン出てきた! しかも全員! なんで?w 相変わらず夢なんで無理くりな設定でしたが、みんな僕が1番見ていたあの頃の姿でした。 梨沙子も可愛らしいあの頃の純粋な姿… なのに、こんな時期なんでリモートですみません!とか言われる。 いやいや…

清水… いや佐紀ちゃん、おめでとう、ありがとう

Berryz工房が活動休止になっても彼女のことを見守ってきた。 2006年6月24日〜25日の東京厚生年金会館で行われた亜弥紺の時。ピーチさんが持っていた写真を見て清水佐紀、Berryz工房を知った。そして2007年4月1日のさいたまスーパーアリーナでの桜満開 この感…