2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごかった2日間

今日は集い参戦でしたが、またしてもど真ん中(^^; しかもイベ中ずっと佐紀ポジでした♪ 跳びすぎで足にきてるよ(/_;) もう幸せすぎて苦しいよw 解放してくれ(^^; 耐えられん_| ̄|○ 清水佐紀っていうヤツがいなかったら亜弥ちゃんだけで済んだのに… この2日…

佐紀…

MADAYADEイベ参戦してきました♪ 朝から夜までこのイベは神!あれだけ楽しみにしてたから満足、そして佐紀ちゃんにやられたw脳内は『佐紀』しかない。 1日に3回はさすがにすごいわ!! そしてくそ疲れる(^^;もう経験したくないけど、はまっちゃったよ(汗)あ…

寝かしてくれw

明日が楽しみすぎて興奮して眠れん(^^; 先週ゲキハロで会ったばっかなのになんで?? てらはもう寝てるし、俺も寝ないと寝不足になっちゃうよ(>_ 彼は今回初握手で緊張状態らしいww俺も初めて握手したのは亜弥ちゃん♪ まだ覚えているけどあのときは緊張で…

スーツ

あれはスーツでいいのか? MUSIC JAPANで℃-uteの新曲を拝見したけど、よくわからんw ダンスも衣装もかっこよくて気に入ったけど、歌が…(^^; まぁ俺は関係ないけど。 それより週末が楽しみすぎて今日吐きそうになったwww 佐紀はいったいどれだけ俺を苦し…

ちょっと緊張w

土曜日3回、日曜日1回。 なんの回数かわかりますよねw 話すこといっぱいあるけど、なにを話そうかな♪ 今から興奮してます(*^^*) 佐紀〜(;´Д`)ハァハァ

当落

当選祭りです♪ 100k行くかな(爆)

次の週末は…

死ねるw

1日遅れてゴメンね

佐紀ちゃん、1日遅れちゃったけど許して。 HPのTOP画にもしてあります♪ 昨日のゲキハロの夜は盛大だったようで、、 まぁ俺は一言言えたんで満足ですがね♪ 川´・_・`川 当たり前のことだよ、佐紀ちゃん(*^。^*)

17

佐紀、お誕生日おめでとう♪ 佐紀ちゃんにおめでとうを言いたくゲキハロ参戦してきました♪ 昼公演のみの参戦でしたが、よかったなぁw(*^^*) ゲキハロの内容自体は今までより成長しました。 演技力も上がったと思うし、なんせ歌が多かった!! まぁ今回の設定が…

やってるよね?

ゲキハロの情報がまったく入らないので不安ですw 明日は特別な日♪昼夜参戦ですが夜チケはまだ入手できず(爆) 当日なんとかしますか(^^;

当選メール

申し込んだ昼夜両方来ました♪ まぁ枚数からして確信してたけどねw

明日のお昼は

緊張しぱなっしw

ゲキハロチケ

がないよぉ(爆) 朝夜がないよぉ(爆) ヤフるのめんどい(^^; てか高いだけど。

急に来た青封筒

集いのチケが届きました。 忘れてたころにくるんだからw 席は7列とまぁまぁ良席。 若干左寄りなんで佐紀ポジゲットになるかw それより気になるのが前日のイベだな♪木曜日にメールがくるか? 祈るしかできない(^^;

危険物

俺のことでもピのことでもイケダさんのことでもてらのことでもないです(爆) 今日は危険物取扱の試験でした。 難しすぎてほとんど感ですw まぁ俺の感はかなり当たるから確実に合格だなww

平凡な週末

久しぶりの平凡な週末です。 今日は自分の原付をバラバラにして大がかりな改造で1日中ガレージにとじ込もっていました。 これって平凡なの?w 明日も続きですね。 来週はハード! 佐紀ちゃんのお誕生日だし、気分上々↑↑ とりあえず22日早くこーい♪♪

判明!!時間が過ぎるのは早い

2回目の麻雀やったけど、やっぱおもしろいなぁ♪ 役がまだ知らないので、勝数は多いけど点数が低いw 今はまだ親作ってあと揃えるだけですけど、役を早く覚えたいですね。 2回やって判明したけど、今回も気づいたら4時(爆)なんでこんなに時間がたつのが早…

MJ

久しぶりのベリ出演でしたね♪ 相変わらずみんなの表情はいぃねぇ(*^^*) 佐紀ちゃんのあの可愛さを国民に見せつけてやったぜ!! みんなビックリしただろうなw

チケ準備

22日の相場はそこそこだな。昼は確保済みだから朝夜調達。 夜は前に飛び込もうかな♪

このまま買おうかなw

MADAYADE買えなかった分、Buono!買っちゃおうかな(爆)

買っとけばよかった

最後の追い込みをかけられCDを探しまくったが、1枚もない(-_-;) あるうちに買っとけばよかったなぁ(^^; まぁこれで賭けるかww

追加

心配になりCD追加しました(^^; 3回すべて参戦したい!という気持ちがありましてw 全落は避けたい。。

結婚式

ツレの結婚式で大阪にいけなかった。 楽しかったのかな?まぁ東京でがっつきますかw

デビュー

麻雀デビューしました(^^)v ツレに誘われ、自分のガレージでやりましたが… まぁ奥が深いことw 全く見たことない柄がいっぱいw 教えてもらっていたら、もう1人でできるようになったよ!!役?だかは覚えてないけど、普通に勝ったりして楽しかった! 気づい…

めんどくさい

20枚はめんどいわw いつもいつも思うが、正直言うと慣れてきたww 当たれば文句なしなんだけどな。 学生にこんなことさせるなんて… 金使わせるなぁ_| ̄|○

太陽

太陽は元気を与えてくれる。 太陽の光をいっぱいあびると気持ちがいい。光合成ができる勢いだw さぁ、20枚開けるか(-_-;)

ある程度落ちるようにw

春ツアーなど申し込みましたが、普通に当選すると100kいくよ(爆) まぁ金はあるから余裕だけどww

延長戦w

本日も1日中筋肉痛と闘っていました。 階段キツい(>_ なんか足が張ってるんだけど(^^; 夜になって落ち着いたけど、明日の朝はどうなっていることやら。。 会報も届いたことだし… 今回は申し込み率が高いな!!1番はサインパネルかな。あと春ツアー、卒業コ…

予想どおり…がっつきすぎ

朝起きてベッドから出たら… ぐぁ〜( ̄▽ ̄;) 足負傷_| ̄|○ 承知していたとおり、筋肉痛です。 あれだけがっつけばなるわな_| ̄|○ まぁでもそれと引き換えに楽しめたからよかったけどね♪ まだ18なのに筋肉痛になる俺って?? よっぽど跳んだなw

さすが61K

千秋楽は違いますねw 盛り上がり方がハンパねぇ〜w 今回ウルトラサイリュウムを搭載しての参戦でしたが、目立つ! てか明るすぎ(^^;使いまくったけどww 夜の4列は超爆レス神席! やっぱあそこまで行くと、普通にレスもらっちゃうな♪1列がないので実質…