2008-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様です

終わります。 今年は本当にお疲れ様です と自分に言いたいww とりあえず参戦しずぎたw 疲れた(~Д~;) うわ〜3月4月来るな〜wwww 紅白つまらん_| ̄|○

どうなっているの?審査員

レコ大、EXILEが選ばれましたね。 俺は絶対に℃だと思って見てたのに。 みんな楽しそうに歌っていたからいいかw ジェロが新人賞とったときは感動でこっちまでうるうる来ちゃったよ(>_ あと1日かぁ…

忘年会

自分のチームの忘年会でした。 楽しかったなぁ♪ 今年ももう終わりか… お世話になりましたm(__)m

初共演

亜弥ちゃんと佐紀ちゃんが夢で初共演しましたww 年末にこんないい夢を見れるなんて、幸せだよ♪ あれはレコード大賞みたいな感じの番組観覧でまぁ席が満席ではなく半分ぐらいしか入ってない!! 俺は4列ぐらいの隅にいたんだけど、みんなお目当てのアーテ…

夏の記憶

アクトシティの大ホールにオーケストラを見に行った。 ℃コンを思い出す… そして跳びたくなったww

今年も終わりです。

今日からだいたいの人は冬休みに入ったでしょう。 残すとこ今年もあと5日。 残りの2008年を無駄にしないように。 風邪とか引いたらアウトだからねww 今年、お世話になったみなさんありがとうございましたm(__)m ちょっと早いですが来年もよろしくお願…

暇ですw

クリスマスなんだからかってに騒いでろ!!

二人っきりのイブ

ただいま零時。 イブの夜をツレと二人で吉野家で満喫中ww 寂しい(;o;) 派遣切りされた人よりはましかな?久しぶりに二人でこのクソ寒いなか原チャで出掛けました。 こんな真夜中に原チャ出したのって… 何年ぶり? もう車だしねw 他からみたら高校生のガキ…

聖誕祭

今日は陛下の誕生日! おめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪ なにやってるだか_| ̄|○

行けない現実

亜弥ちゃんのDS行きたかったなぁ(涙) 金がない。現実だ〜(ToT) イケダさんからクリスマスプレゼントとして、DSチケをもらう予定だったのに(爆) 行けなくて残念だけど、春のことを考えると辞退w

ついに襲撃

油断禁物_| ̄|○ ミサイルを積んだ戦闘機が何発かを撃ち込んできました。ミサイルは命中してダメージを受けたが… 『まだ落ちません』 こんなことぢゃあ落ちないよ!! 千聖さん、、 ということで、ちっぺの夢を見ちゃいましたw またリアルだった(^^; 結構楽し…

もう終わり?

2008も気づくと10日ぐらい。 今年は握手しすぎたかなww

行くわけにいかない

日曜日に東京で℃集いがあるそうで、中身が気になる(゜-゜) 日曜日は雨で暇なると思うから… ここで行ったら負けだww

変な欲求

このクソ寒い時期にバイクに乗りたくなってきた。ツーリングだらけだよ。 全部俺が企画してるんだけどww 亜弥ちゃんと佐紀ちゃんがケツに乗ってたら… あ〜事故る(爆)

こんなもんか。

有線大賞一瞬でしたねw CM終わったらいきなりジンギスカン流れるからびびった(^^; まぁあんなもんか… てか佐紀ちゃんパーマ?ウェーブかけててめっちゃかわゆす(;´Д`)ハァハァあの佐紀ちゃんはマジで似合ってる!! ついつい叫んじゃった(爆) TVのなかに行き…

わからない

近くのスーパーに行ったら、めちゃめちゃ可愛い子がいた!! 顔はロリ(爆) やっぱ俺はロリ好きなの?でも年齢は佐紀ちゃんぐらい。佐紀ちゃんもどっちかと言うとロリ顔だし… 亜弥ちゃんと佐紀ちゃんって似てないよな? なんでこの2人を好きになったのかw 難…

近くにいないかなぁw

亜弥ちゃんや佐紀ちゃんに似た子が全然いません!! なんだよこの街は!! 腐ってるんじゃねーのw 1人ぐらいいてもいいと思うんだけど・・

オフしてます。

久しぶりに用事もなくヲタ活もなく平和ですわ♪ 以上(爆)

やっぱ違うな

名古屋行ってきました。 2回目で帰ったけど、楽しかったよ♪ 新曲2曲も余裕で振りコピできたしイベ自体も内容が楽しくてよかったかとw 握手は遊びましたよ(*^^*) 内容は言いませんが楽しかった。 てか都会っ子のときもそうだったけど、ちっぺも含め℃メンと…

癒しの場所

今日はなんと… 急に午後の授業がなくなったぁ♪ ということでペットショップ巡りをした!! 今回の目的は熱帯魚だったけど、途中犬にも癒されちゃってほしくなった(^^; 知り合いが働いているショップでガージナルテトラ10匹と水草5束購入♪ X'masセールだか…

土曜日

ちっぺには勝つ。あんなガキにやられてたまるか!! 落とせるもんなら落としてみろ(爆)

ヒトラー

またまた騒がれていますねww 全然気にならんけど、大事なの??(^^; まぁ俺はなんとも思わないけど。。

放置しすぎw

やっと℃コンのDVDを見ました(爆) 買ったことを半分忘れてましたねww忘れられない夏でしたがDVDは忘れていました(^^; 感想は… まぁまぁでしたが一番印象に残っているのは、 ちしゃちしゃ。 これ名古屋で言うべきだよね??

ハワイ

いや〜行きたいねぇ(*^^*) この辺のスケジュールはハードになりそうだけど、行く価値はある。 てかここで行かないと次がないかも(^^; やっぱり行っとくべきだなwwローンあるぢゃん!! やっぱ一括だな。。

冬に乗るもんぢゃない

今日はパシフィコ横浜に行ってきたよ(^o^)/ ホッドロッドを見にね♪ アメ車しかないねww そりゃそうか(^^; バイク屋のツーリングで12台で行ったけど、 冬は厳しい。 特に今日なんかくそ寒いのに(^^; 写真あるからまた適当に貼っとくよ 疲れすぎてバタンキ…

また金がかかるぞ

眠らせていた1つの趣味が復活してしまった(^^; 今日も眠っていた1つの水槽に水が入りました♪ 今回は自分のなかでテーマを作ってみた。 『落ち着きのスタイル』 今までは勢いを強めて、アロワナやピラニアなどが中心だったけど、今回は誰が見ても綺麗な水槽…

生誕祭

ツレらと街で俺の生誕祭をやりました♪ 1人ヲタの病気の病気のヤツがいましたけど、楽しく過ごさせてもらったよww ヲタってなに??

再び2つ違いにw

佐紀ちゃんと歳が1つしか違わなかったのに… 今日で再び2つ違いですよ。 俺も19かぁ。 よく生きたもんだよw 亜弥ちゃんが22で佐紀ちゃんが17で俺が19。 この3人の共存はできるのか(謎) 今日学校でピザーラのCMの話になりましたよ! あの3人の…

佐紀カラー

今週も半ばに差し掛かってきましたが今週は見事に毎日佐紀しかない(^_^; あんなガキになぜここまでやられる・・ はぁ。佐紀ちゃん(/_;)

今年最後は・・

DSになりそうだな。 希望としては23日。 最前行きてぇ〜