2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

5月ももう終わりですね。 今日、映画を見に行きました! パイレーツ3なんですが、 相変わらず楽しかったです(^^♪ 映画で思い出したのですが・・ スケバン買ってまだみてねー(+_+) なかなか時間がなくて見れない(ToT) 1回映画館で見たのですが・・ 私の近…

新曲

『告白の噴水広場』聴きました! いい感じだと思います♪ 佐紀ちゃんのソロパートがあったので嬉しいです(*^。^*) てか、この曲・・ 何か昔っぽいような 自分が生まれる前の曲調みたいな(^_^; いい曲です♪ カップリング曲『青春大通り』 こっちも期待してい…

大阪

大阪チケ確保! そして、10日も中野へ! 10日は初参戦の子と行くのですが・・ ついてこれるかな? 初の人は圧倒されてしまうと思います。

久しぶりの夢

あっ! 今日・・佐紀ちゃんの夢見ました(*^。^*) 昨日べろべろに酔っていたのに、 朝6時頃に気持ちよく起きれてビックリしました(^^♪ 川´・_・`川 ごめんなさいm(__)m

こんばんわ〜 なべです! GAM紺ですが・・ 自分の期待は亜弥ちゃんのソロでした。 今回は一曲だけソロで歌ったんですけど・・ その曲は『好きすぎてバカみたい』 なぜこの曲を一人で・・? てか亜弥ちゃんの曲を聴きたかった(>_ 終わったときは・・・ こ…

すいませんm(__)m

べろべろに酔って書けませんm(__)m 感想は・・ また明日m(__)m

GAM紺初日座間

さぁ、いよいよ来ました♪ ただ今座間へ行く列車の中です。 東海道線で人身事故! 運転見合わせのおかげで時間が( ̄□ ̄;)!! なんでこんな時に事故するんだよヽ(`◇´)/ おかげで特急に乗らなければならなくなって(T_T) ただ今17:30 なんとか間に合うな(●^…

ついに明日♪

ツアーグッズ発表されました♪ ざっと計算しましたら・・ まぁ、1万5千あれば足りるかな??(^_^; ツアーグッズ結構いい感じ♪ 見た感じ、どれも何かGAMって感じ?でどれも欲しくなりました(*^。^*) 明日は、朝からバイトへ行き・・ 時間が厳しいので終…

リリース

アルバム "キタ-----("∀")-----!!! ベリのアルバム来ましたね♪ 発売日は8月1日です!! 夏ツアーの前に発売ということで アルバム曲を歌うでしょう(#^.^#) ベリ紺楽しみ〜(^^♪ その前にGAM紺が♪♪ 楽しみなことばかりですね(^_^) 途中イベントもあっ…

待てない

1日中GAMのアルバムを聴いてました♪♪ すべてが良い曲で気付いたら寝てました(^_^; あや紺のDVDも見て・・ もう土曜日まで待てね〜〜(;´Д`)

甘い誘惑

今日は『GAM 1stアルバム〜甘い誘惑〜』のフラゲ日です!! ということで・・フラゲしました♪ バイト終わって速攻行きつけのCD屋へ(^^♪ いつも通り告知ポスターをプレゼントしてくれました♪♪ ポスターも大人っぽくていいですよ〜(*^。^*) 早速一通り聴…

GAM紺早く行きてぇ〜(≧Д≦) ただそれだけ・・ 自分でセットリストを考えてみました♪ まぁGAMの曲は当たり前ですね! ソロ曲が気になる(^^) それぞれのヒット曲は歌うと思うので 一人ずつ歌うのかな?? 個人的には一人ずつ歌ってほしいかな(*^。^*) L…

晴天ナリ

今日は仲間とツーリングへ行ったのですが・・ とてもいい天気でよかったです(*^。^*) すごく過しやすい天気でした♪ 川根温泉という場所行ったのですが 田舎〜♪ 大井川鉄道とかあったり 温泉もなかなか良かったですyo 走行中考えたのですが・・ もし、後ろに…

タイトル決定

タイトル決まりましたね♪ 『告白の噴水広場』 まず、妄想に入りました(^^ゞ 佐紀ちゃんが・・ 噴水のある広場で・・ 俺に・・ 川´・_・`川 (´Д`; ハア ハア タイトルだけでここまで行くのか(´Д`; 1stソロ写真集『momo』 率直に欲しいです!! 桃子の写真…

予定変更;

来週の土曜日にポルノグラフティのライブに行く予定だったのですが・・ 一緒に行くツレから電話が・・・ 日曜日に変えてくれ〜(>_ 仕方なく変えました。 GAM紺・・ 日曜日に昼・夜と参戦する予定だったのですが 土曜日ぢゃ夜しかないぢゃん!! まぁ初日…

デート日和♪

自分で選ぶ写真集届きました。 え〜・・ 噂どおり・・紙質悪ッ!! すごく簡単な写真集でした(*_*; 自分は、あやや2冊、佐紀ちゃん2冊、まいまい1冊頼んだのですが・・ いい具合なできでした(*^。^*) 千聖も頼めばよかったかな(^^ゞ あと・・DVDが7枚…

もうじき

最近、ヲタ活動がなく・・のんびり生活しています。 来週にはGAM紺がありますね(^^♪ 私は初日は行けないのですが、日曜日に行けるので楽しみです♪ 内容が想像できないのでセットリストとかすっごく気になります(^^) Berryz宮殿も楽しみですね♪ こっちの内…

HP完成!!

夕方、近所のCD屋へ行ってきました。 例のベリの初回限定のCDを予約したのですが・・・ 迷った結果・・15枚予約しました!!! これで当たらなかったら・・(*_*; まぁ、その時はその時で・・(^^ゞ HP完成しました(^^♪ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=…

朝から・・

朝、めざましテレビを見ていたら少しだけフットサルの風景が映りました。 見に行きたかったなぁ(;_;) 木曜日に怪我をしてしまいまして・・・ ちょっときつかった; テレビで吉澤さんがインタビューされていたのですが 後ろにみ〜やと愛理ちゃんが映っていま…

HP製作・・

今日はHP作りで疲れました;; 結構難しい(+_+; 何とか人に見せれるくらいまでできたかな??;; 午後からクラスメートの梨沙子ヲタと雅ヲタが来たのですが・・・ なぜか、ベリのDVDぢゃなく℃-uteのDVDを見たというww まぁ、その後は佐紀ちゃんの夏…

あの感動は二度と・・・

今日は久しぶりに充実した1日でした(~o~) 夕方からバイトでそれまではフリー(^^♪ 結構久しぶりの「暇」だった GWからのハードスケジュールからやっと解放された感じ♪ メレンゲ見ました。あやや可愛い〜(≧з≦) ガーリックライスおいしそぉ〜(≧з≦) あややが…

終えた・・しかし

今日、恋人の(バイク)の支払いが終わりました。 長かったなぁ(*^。^*) しかし・・金が・・ GWのベリ紺、その後のグッズで普通じゃない金額が( ̄□ ̄! でも、佐紀ちゃんが大好きだから(^^♪ 从‘ 。 ‘从 忘れてません! 从‘ 。 ‘从 ま、まさか(^^ゞ 最近、妄…

今日から・・

今日から始まりました。 簡単な自己紹介を・・ ”なべ”です。 あやや、佐紀ちゃん推しの現役高3!(^^)! あや紺、ベリ紺はほとんど行きます。 あややと佐紀ちゃん大好き(≧З≦)月に○万は使ってしまう!爆 コメントありましたら是非カキコしてください。 よろし…