2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホント高まるよww

1日目の日程終了してホテルへ向かってます。 楽しいすぎて笑えるwww バスは大変なことになってるし(^^;完全にベリ車です(笑) 8ショットは結構俺的にはいぃポーズを頼んだけど、うまく撮れたかな?(*^^*) 明日写真を見るのが楽しみです♪ そしてホテルで…

明日はバス

楽しみすぎて高まってますw 今日は学校のみんなと別れた後、ハロショ巡りして、すけさんとポン太。さんが来るまでネカフェで4時間潰して、一緒にドンキ行って仮装道具を買いました♪ 元気な佐紀ちゃんに早く会いたいよ〜(*^^*)

修学旅行で

ホテルオークラだったw 部屋で大勢で呑みながら祭り騒ぎやってたら、廊下にホテルマンつかれた〜ww 大勢死んでたなぁ〜♪ 俺は無事生還ww

どたばた準備

さすがに6日間だと混乱だぁ(^^; とりあえず準備はできたんでOK関係〜♪

頭の中を整理

さすがに6日間家を離れるとなると、なかなか準備がまとまらないww とりあえず頭の中を整理。 いろいろ準備するものもあるし、大変だよ(^^; 6日間ぶっ通しの遠征なんてたぶん初だなww 修学旅行ではホテルオークラで、バスツアーでもホテルだからいいけ…

ハードな6日間

明日はテストなので午前中のみ♪今日も午前中のみでしたw んで、水曜日は休み〜♪ そして、木金は修学旅行で東京へ。くそ暴れて、めちゃめちゃにして楽しんでこよ♪ TDSでミッキーを海へ…(爆)まぁ乗り物乗らずひたすら呑んでるだけになると思いますがw そ…

結局寝れない

日曜日は朝9時起きでした。 しかも1日中動きっぱなし(^^; あっち行ったり、こっち行ったりで… バスツアーのグッズ微妙w

愛知デビュー

日中は車の点検して、準備に追われてた〜 愛車で車の集まり行ってきました。 まぁ相変わらず愛知県民さんたちはすごいねw 俺のも結構ギャラリー集まってそこそこ目立ったかな?ww 名刺交換したり、いろいろお話しをして情報収集♪ とドキドキしながら行っ…

土曜日だから

ってことでニコ動、skype終了したの5時_| ̄|○ 土曜日は朝9時起床だからいつも変わらず、あまり寝れないw 土曜日の夜も遅くなるし… 日曜日こそはゆっくり寝たいけどどうなるか(^^;

ブレーキ故障かな?

今日はブレーキ効かず、4時に終了しました(爆) 生放送で北海道の愛理ヲタJK1年の可愛い子がいたので盛り上がっちゃいました(*^^*) 一昨日ぐらいにすけさんもこの子を見たらしいww 彼女曰く、ライバルの佐紀ちゃんが可愛いと。 分かってる!♪ やっぱヲ…

ブレーキ

本日は12時すぎに切り上げましたww 今日の献血で睡眠不足だったんで拒否られました(笑) skypeめぇ…w

恐ろしいw

昨日は3時、今日は4時までやってました。 skype&ニコ生恐るべし(^^;

skype

始めました。 遅いかな?ww PC同士で電話ができる! しかもずっと無料♪ おかげでみんなで話しまくって気付けば3時(爆) 寝ますw

牛丼キング

食べれませんでした_| ̄|○ さすがに6人前はキツいわ(^^; 4分の3ほど食べれたけど、でもいっぱいっぱいでした(涙) すけさんとかみんな食べきっていたのに… てかすけさんは牛丼を飲んでたみたいですけどw 牛丼キングはすけさんの飲み物(笑) 以上。 少しは…

予定なし!

仙台中止で完全オフになったわけで(^^; 静岡に娘。を見に行こうか、中野へ℃を見に行こうか考えてたら夕方(爆) 今日から始まった未来ちゃんのドラマ。 すげぇ〜見たかった!! だけど見なかった。 未来ちゃんのあんな辛い姿見れないよwまぁ見て評価しないとい…

続いて佐紀

佐紀ちゃんもインフルですね。 熊井ちゃんと千奈美は大丈夫かな? どっちにしろみんな早く回復してもらいたいです(涙)

中止

結局メンバー4人インフルで仙台中止です。振り替えは12月30日。 よかったです。 メンバーにはゆっくり休んでもらいましょう!他の2人も怪しいでしょうから万全な状態に回復することを祈ります。 やっぱ体調は第一ですから♪ さすがにインフルはしょうが…

情報2件

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせBerryz工房の嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「?インフルエンザ?で1週間前後の安静が必要」と診断されました。 この為、誠に残念ではございますが、10月15日…

車車車

平日は大半、車いじりだなぁ… うちの車も何回顔面を剥ぎ取ったことやらww 平日は遊んでないなぁ(^^; いやでも週末より楽しいものがないかな(*^^*) 仙台とお〜い(^^;

たいっ!(^^; ベリ参戦してきました。 感想、楽しいですw つまらなくはないですが、楽しいです(笑) 難しい(^^; ここからは個人的な感想を。 自分のなかで期待してた曲が少なかったw それに…なにあの… フィッシュ

跳べるかな?

北海道から帰還しました。 もちろん、足は筋肉痛でパンパンです(^^; 明日、座間でこの足にとどめをさすかww

落ちるな

亜弥さんのツアーが終わってしまいました。 もうしばらくはないです。 本人曰くあと2、3年はないみたい。 終わってしまうと寂しい感じがしますね。 このまま座間に行ける自信がない_| ̄|○ 今日は盛り上って、終わったら一気に急降下w でも寝ちゃえば別の…

北の大地

夕方、札幌に着きました!めちゃめちゃ寒いです(^^;普通に震えます(^^; 服装が俺だけ浮いているようなw ホテルに荷物を置き、1人ですすきのへ… やっぱ眠らない街ですね〜(*^^*) 北海道に来たからには美味しいもの食べたいなぁ〜ということで、行き当たりば…

北の大地へ

久しぶりの大胆な遠征が始まりますww 過去の遠征で一番遠いかな? 韓国の方が遠いかなw 適当に楽しんできます♪

上陸

現在午前3時。 ちょうど今台風ピークです! 嵐大好きなんで現在盛り上がって遊んでいますww 走ってるといろんなものが落ちてる〜(笑) 明日学校起きれるかな〜? って明日は台風で休校になりました♪ 金曜日も個人的に休むから今日から5連休!! とりあえ…

当券で

札幌は相場高過ぎ(^^; 昼は当券にしますかww あとは仙台の昼だけだ♪

多くの敵

倒したぜw オクで一気に4公演のチケを落とした。 とりあえず札幌チケは夜のみ確保。 ベリコンは座間昼夜確保。 仙台夜のみ確保。 今日もあるぜ!!

安心?w

中野のSL見て安心したw 前にも歌った曲が多かったな。。

やっぱりキツい

亜弥コンに行けなくて苦しい想いをしてます。 今日は亜弥コンを忘れようと意味不明なことを思いながら過ごしました(笑) とりあえず買って貯まっていたパーツを付けちゃうことにしました。自分のねw 気付いたら太陽さんがいませんでした(爆) 集中していたの…

生き地獄

一身上の都合で亜弥コン中野回避です_| ̄|○ これは正直言ってキツいです_| ̄|○ コンプとかよりも普通に行きたいので苦しいです(涙) この3公演で何を歌うのか、どんなことを話すのか、中央改札聞きたい、初恋リクエストされるんだろうなぁ、また歌詞間違え…