2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来たか

明日1日は卒業式です。 今日は練習のため久しぶりに学校へ行きましたが、切ないなぁ。。 留年してもう1年高校生やりて〜(;´Д`)ハァハァ 明日に向け床屋へ行きました♪ 明日の朝また床屋へ行き、髪をセットして参りたいと思います(*^^*) その次はハロテンだよ♪ …

更新

久しぶりにTOPの画像を変えたが、この佐紀ちゃん、自分のなかで最近一番好きな佐紀ちゃんです。 キャップとタイマーを持っているこの佐紀ちゃんがなんか同世代の部活仲間にいるような感じがします。 いたら留年して部活ずっとやって佐紀ちゃんと一緒に卒業す…

よしよし

愛理がおさまってきたw しかしまだ車の中は愛理のFirst Kissが…

ハロテン

気付いたらもうすぐだねw今年初の都内入りになるのかな。 まぁハロショに行く予定だけど、11月から写真買ってないから買いたいけど、そんな前のやつ売ってるのかなぁ(^^; ここが一番心配だったりします(汗)

さっそく

狂ってきた(涙) 愛理のFirst Kissを聴きたく、℃のライブDVDを買ってしまった(爆) 5軒目でようやく見つかり即買いました。 そしてずっとリピート。 それ以外は聴いていません。 愛理なぜそんなに俺を苦しめる(;´Д`)ハァハァ

勘弁して

ついに… 出てきてしまった。 夢に… 愛理が( ̄▽ ̄;) それもかなりリアルによくできている夢!! 愛理が頭から離れないぐらいヤバかった(滝汗) 設定はデート 愛理と二人でテーマパークみたいなとこにいた。 俺 州´・v・) めっちゃるんるん♪で手をつないでいまし…

怒られる

行ってしまった。 名古屋へ。 またかよ!って思う人もいると思いますが。 ドンキホーテではないですよw Buono!イベ… まぁツレに誘われて軽い気持ちで行っただけで(^^; 相場も3kだったし(^^; 川´・_・`川<ももに会いに行ったんだぁ そんな深い意味はない…

誤報

音楽戦士の出演は誤報だったらしい(爆) 事務所もちゃんとした情報流せや_| ̄|○ 月曜日のスマスマに亜弥ちゃんが出演する情報は本当なの?信用できんくなった_| ̄|○

恐ろしい

亜弥ちゃんが何を歌うかは番組を見てからのお楽しみでw 春コンの当落が申込んだ公演全部当選しちゃった!!1公演2枚ずつ計8公演。 恐ろしい振り込め用紙が届くよ(滝汗) 合同コンの追加は見事全落(涙) 相場が怖いぜ(^^;

新曲!?

明後日の音楽戦士に亜弥ちゃんが出演するのだが… もしかして新曲披露!? 何にも情報がないけど、、いったいどーなの??

あちゃー

ゲキハロのフラゲ完璧に忘れてた(^^; てか発売も何日か知らんかった(爆) てか春コンの当落はいつだっけぇ??w

(^^;

ジンギスカンのPV見ました。。 ヲタぢゃなくて園児がいっぱいいますねw 回ってるよ(^^; 佐紀ちゃんがグラサンかけてるよ。。 かわいぃ(^.^) 笑えたのは梨沙子だよw メガホンはうけたねw 正直かんたんなPVですね。 この曲はよくわからん!!

リアルリアル

夢を見ました。 かなりリアルな夢です!! 起きた瞬間ビビりました!! 内容は… なんか集まってたんですよ。家族が。 街の一角にある小さな公園で んで他にも親の知り合いかなぁ?? 見たことない人も数人。。まぁ普通に近づいていったら… その中にまさかの佐紀ち…

先取り♪

友達が免許をとり、マツダのロードスターを購入!!!いろいろ変えてあってかっこよすぎo(^o^)o 俺の家まで街乗りでのんびり来たと。 かっこいぃロードスターに初心者マークww 早速ダメごとで言ったら…別にぶつけなきゃいぃよ♪とあっさりOKがでました!!!! …

ありえん

今日、赤点を取った国語の再試験があったのだが… 友達に教えてもらった答えを丸暗記して、試験に挑んだら… 見事に全部書けた♪ 満点間違えなし(^.^)♪ しかし、 学校から電話が、、、 69点で不合格です! なに〜〜〜!!! そう。 友達の答えが間違っていたんだ…

ゲット

今回も義理ばかりかなぁと思ったら… 義理ぢゃないチョコが!! なかった(-.-) 亜弥ちゃんと佐紀ちゃんからは先日みかん畑に遊びにきたとき貰ったんで♪♪ 二人とも手作りでおいしかったなぁ(*^^*) 亜弥ちゃんはビターな味の大人のチョコって感じで… たぶんブラン…

やっぱり

栄に行きましたw 正直、飽きた。。 俺の性格上、飽きるとまた新しいことをしたくなる(^^; 東京や大阪に行ってみたい(爆)

ドンキホーテ

好きです。 3日連続で行きました(爆) 一昨日は静岡のドンキホーテ!! 昨日は名古屋のドンキホーテ!! 今日は静岡のドンキホーテ!! 3日間の走行距離500km 相当な暇人ですwしかも時間帯も零時とか♪ まぁピーチ様とかイケダ様あたりの年齢にいくと…ちょっとキ…

うまい

℃コンのDVDを見てて思ったのだが・・ 愛理さんの歌唱力ってやっぱ普通ではないよね!! First Kissとか聴いてたらついうっとり(*^。^*) 大もてのサビとかもやばいと思うよ!! 愛理さんの歌唱力って一般的にみてすごいのかなぁ? だとしたらハロだと・・(^^;…

暇すぎて

ネタがない。 とりま…ジンギスカンは20枚予約しました。 楽しみだなぁ(*^^*) 何この日記?w

まだだよ

ハロテンが始まったが、東京は先が長い。 3月2日とか卒業式の次の日だよ(^^; 佐紀ちゃん俺の卒業祝ってくれないかなぁ…(*^^*)

また重なってる

ボーノと℃イベがまた同じ日、同じ会場だよ! まぁ俺にはまったく関係ないが(-.-)

病気

になりそうなくらい毎日が暇です(+_+) ニートもこんなに暇なんだなぁww早く働けよ! さぁ写真は腐るほどの数があるし、、 暇すぎて何をしていぃんだかわからん(爆)

毎日

車に乗っていますが、ずっとダブルレインボウを入れっぱなしww もう何回見たんだろう?(^^; 何回も見ていますが、やっぱり最初の二曲が一番印象的だな(*^^*) 春には何を歌うのかなぁ?♪ 笑顔とドキラブは欲しい♪ まだだいぶ先なのに待ち遠しい♪ これがキツ…

最後にプレゼント

3年生になると学校から最後のプレゼントをもらいます♪ それは、家庭学習日。今日からなんですが、1日の卒業式まで暇で暇で死ぬ。 こういう日を生かして写真整理ができたらいぃなぁと。 てかいくらなんでもやらないと(滝汗)

関係ないが

恋愛ライダーだかがでますが、 毎回思う。 なんでこんな枚数を買わないといけないの?? しかし買ってしまう。 正直、自分でも何をやってるか不思議だ!! 周りもよく毎回買うなぁって思うよ。だけど、これが普通になってきた今が怖いw

しんどい

今日のドラリオン逃したら次会えるのはハロテンとか ぶっちゃけ我慢できん(;´Д`) マジであやさき不足で毎日イライラしてくる(汗) 本気で会いたい。 煙草を吸っている人と同じ感じかなw ャバィょ 暴走しそう。 てか暴走したい(爆) この二人が俺を苦しめる(;…

ずたずた

ベリキューの追加が愛知厚生かぁ。 落選者続出だなw 申し込みはするけど、このチケは当選したら貴重だよ(^.^)

なんか変

今日、初めて車で名古屋のハロショへ行きました♪ いつも電車なのに車で行くと、やっぱ変だわw ぶっちゃけ電車の方が楽だ(^.^)まぁ楽しかったからよしとするか(^^;

♪×∞

春コン"キタ----("∀")----!!" 会場も定番なところなので、これは制覇をする気持ちでチケを確保しなければ♪亜弥ちゃん待っててね(*^^*) うん、確かに春ぢゃなくて初夏だなww