2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

toutyaku

ima singapore airport desu. nihongo henkan ga dekinainode ro-mazi de kaiteimasu. kionha 30do. kumori. menzeiten de tabako wo kauto 1hako 135yen gurai! yasui!!!!! hosiihitoha kakiko site. meigara toka kuwasiku! irukana???? deha mata kaketar…

日常解放

日々縛られている日常から解放されるため、日本を離れます。 从‘。‘从 川´・_・`川<自由すぎでしょ? まぁ気分的にね(^^; 今回は一切邪魔を入れさせないので、携帯はそのまま。ということで電波は入りませんw いつもは海外でも使える携帯にするけど。 金…

終わっちゃう

今年度がついに終わります。 明日31日はきっと別れの日になり、 明後日1日はきっと出会いの日になる。 桜の花びらも満開になってきて、今はすばらしい日だと思います。 桜満開 あれから1年。 佐紀ちゃんに振り回されたなぁww 特に夏w 明日は僕も旅立…

勝ったw

新人公演回避!! 家でグッズチャックをしたら今すぐ行きたい!!と感情がこみ上げてきましたが、 時間が時間なんで理論上無理。 でもお陰で行かずに済んだんでよかったです。 新人公演に行ったら終わりだ。 取り返しのつかないことになる。 6日が楽しみだ♪ …

行かない

絶対新人公演には行かない! 意志をハッキリさせろ! 後悔してもいぃから。 勝て勝つんだ(>_

情けない

亜弥ちゃん、佐紀ちゃん以外を見てやたらかわいいとか言うのはどうかと。 軽い気持ちで言うのは失礼だと思う。 すみませんm(__)m

定番

私の定番の妄想は佐紀ちゃんが浜松に遊びにくる妄想です。 俺と。 浜松駅の改札口前で待つ俺。たくさんの人が出てくる。 そのなかに佐紀の姿を。 笑顔で手を振る俺。それに気づいて笑顔で手を振る佐紀。 改札口を出る佐紀。 川´・_・`川<久しぶり! 久しぶ…

何!?ハメ!?

今までは当選メールが正午付近だったのだが、 今日は2時だよ!! 遅いよ! まぁ応募した2公演は見事当選したんだけど。 でも正直なんか変な気分になったな(--;) まぁ嬉しいねw 早く会いに行きて〜(;´Д`) 夜、脅迫電話がありましたよ。 “3公演目よこせー!…

運命の日

明日は当落発表! 20枚ぢゃあ少なかったかな(>_ 今さら追加できないしw やっぱ追加しとくべきだったかな(^^;

快適

電車より車のほうが快適ですね♪東京行ってきました。 車の方が二時間も早いからビックリしましたよ!! 池袋、渋谷、原宿と買い物しまして、 今回ハロショには行きませんでした!! 暇だったんで車で厚生年金に行ったら、船さんが1人だったんで、少々立ち話を…

こっちも安く!

明日のBuono!イベグッズのトレーディングが300円って安い!! 普段は500円なのに… これからも300円でやってくれw 正直助かる♪ 五枚買ったら千円浮く。 期待しようw

どうしたの?佐紀ちゃん

ポケモーおみくじ。 まだ一回も佐紀ちゃんを引いていません(怒) なんでや(*`Д´) ほかのメンバーは全員でて。。 あ"ぁもう(--;)

お車で

日曜日に東京厚生でBuono!イベがあり私の車で参る予定です。 私は中には入りませんが、ツレが一枚で当てたので!! さぁ首都高攻めるぞ(爆) 池袋の和柄の店で服や靴でも買おうかと♪俺のワゴンR Berryz号発進のとき!!

決断

新人公演。 エッグに手をだすかぁ。 これは大きい決断だぞ…

出しすぎ

写真集の話だけど、 佐紀ちゃんまだ? 他のメンバーは三冊とか二冊とから出しているのに。 出しているメンバー見るとわかるけど… 事務所は売上をかなり気にしてるね。

誰でもいいよ

亜弥ちゃん、佐紀ちゃんに勝る者はいない!! だから3位以下は誰でも変わりません。 現実でいぃ人がなかなかいない。 やっぱいつでも毎日この二人が常に頭のなかにいるから… 恐るべし(´Д`)

なるほどねぇ

自分のなか順位をつけてみた。 この人のためなら人生が狂ってもいぃだろうベスト5! 第1位 松浦亜弥12歳の男の子の人生が狂い始めたのは彼女が原因でした。 あの時なぜ俺は松浦亜弥を知ってしまったんだ!! 第1位 清水佐紀この子は本当に可愛いよ。 すご…

ギリギリ

ハロショのヴィジュアルスクリーンの予約が明日までと聞き、急遽ハロショへ向かいました。 お陰で充実した土曜日になるはすが、ドタバタ土曜日になったよ(-_-;) ちくしょー… 佐紀ちゃんを知らなかったら、 俺の人生は狂わなかった(´Д`) そのまえに亜弥ちゃ…

遠かった

先ほど関東の方から帰宅しました。 まぁもらったからにはちゃんとお返しをしないとね♪ 亜弥ちゃんも佐紀ちゃんも喜んでくれたのでよかったです(*^^*) はぁ。。 厳しいなぁ_| ̄|○

懐かしい

今日夕飯でお好み焼きを食べに行ったのですが、 BGMが古い曲ばっかで懐かしいと思っていたら… 100回のKissが突然!! お好み焼き食いながら片手にホッピーで歌っていましたからw マジ親父臭いと思ったからw でもあの曲は本当にいい曲だよ♪ 自分の中でも…

恒例の

めんどくさい作業w しかも疲れる。 同じことを20回繰り返したからね。 もっと数が多い人に対して失礼だ(^^;

フラゲ日〜

買ってませんよ(爆) どうせ今日買っても明日開封になるからねw 予約もしてあるし余裕かな♪ 気になるのは倍率。 今回はどうなのかな?? イベの日に、 あのPVがさらに実写化されるのでは? 幼稚園児ぢゃなくて本物のヲタがいっぱい・・・!! そのままPVにし…

さぼりぎみ

最近HPをほったらかしかな?って思い始めましたが、これはいけないことだと思う!!ちゃんと更新しないとダメだ!! ということで、近日更新!!

ジンジン

そろそろ大量買いの時期がやってきました! 今回もそこそこの枚数を用意しましたが、そろそろ抽選の方針を変えない?正直みんなの財布は泣いてると思うよ。。 しかも同じCD何枚もいらないし!! 何枚も買うのは正直馬鹿馬鹿しいよ。 周りからみたら。。

兄貴

堺がやってる料理番組をたまたま見たら哀川翔さんが出てるじゃないですか!! 最近出演が多いので結構見る機会が多いが、いつ見てもかっこいいねぇ(*^^*) 哀川さんは朝飯は家族一緒に食べるようで意外でしたw 家族は"族"だと哀川さん曰く。 家は溜まり場だか…

やっと

決まりましたねw 5月21日発売 『きずな』春コンに合わせたのかな。 しかし、だいぶ先だよなぁ(^^; さて、今回は何枚買う?

出世かぁ

とりあえずもも〜お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪もう高2かぁ。 早いねぇ。 んでエッグの真野さんがソロ活動の準備のためユニットを卒業だかなんだかだって!またすごい子が誕生するのかなぁ(^ー^) 今後の活動に期待してみよう(^O^) てか新人公演行こうかな(…

やってしまった

本日振り込め用紙の期限だったのだが… 金がなくャバィょャバィょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そのとき親から入学金の720Kを振り込んでこいと重い封筒を渡された。 もうわかりますね。 今焦ってます(滝汗)

安全に

なんか佐賀のほうで卒業した高校生がケッパコに11人乗ってトラックと衝突して死んだらしいけど、 馬鹿だね。 まぁこの時期よくあるパターンだけど、死んだら意味ないよw 私は卒業して今思い出造りで遊びまくっていますが、今日もボーリングへ行ったのだが、…

違うよ

国民の皆さんは今日をひなまつりって思っていると思いますが、それよりも祝うものがあるでしょ(-。-)y-~ Berryz工房4周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪早いです。 この前3周年祝ったばっかぢゃん!! 新曲ジンギスカンも出しますし、順調なスピードでこれからも成…