ついに


休みが終わり新学期がスタートします(^^;
会社も明日からが多いのかな??


いやだなぁ〜(~_~;)


从‘。‘从<あんた頑張りなさいよ!


はい…姉さん


川´・_・`川<うちも頑張るから…お兄ちゃんも頑張ってよ!


そうだな、頑張るか♪


从‘。‘从<私は明日も歌ってくるから♪


ファンのみんなと素敵な時間を過ごしてよo(^o^)o


川´・_・`川<うちも歌いにいっていぃ?


从‘。‘从<ダメ!


川´・_・`川<ケチ!


从‘。‘从<ケチで結構♪


久しぶりにお兄ちゃんとカラオケでも行くかぁ♪


川´・_・`川<あ〜暇だしいぃよ♪


なんだよそれ!!


从‘。‘从<カラオケなんかより久しぶりに姉弟で晩酌でもしようよ♪


いぃねぇ(*^^*)
朝まで飲むか(^o^)


川´・_・`川<うちも連れてってぇ!!


从‘。‘从<あんたは未成年でしょ!!


川´・_・`川<お兄ちゃんも未成年ぢゃん!!!


从‘。‘从<あんたはすぐ潰れるからダメ!


川´・_・`川<なんで…


まぁまぁ佐紀も泣くなよ!
飲めるようになったら連れてくから(^^ゞ


川´・_・`川<連れてってくれないといつまでたっても飲めないぢゃん!!


从‘。‘从<あんたもしつこいねぇ


川´・_・`川<うちはただお兄ちゃんを取られたくないの!!


おぃ!(;´Д`)ハァハァ


从‘。‘从<あんた兄妹でしょw


川´・_・`川<お姉ちゃんと行くよりうちと行った方が楽しいもん!!


(;´Д`)ハァハァ


从‘。‘从<ガキより可愛くて綺麗なお姉さんの方がいぃに決まってるでしょ!


(;´Д`)ハァハァ


川´・_・`川<ガキって…ひどい…


ぉ、おい佐紀…(;´Д`)


从‘。‘从<何やってんのよ!


川´・_・`川<お兄ちゃん、お姉ちゃんが酷いこと言うの(涙)


(;´Д`)ハァハァ


从‘。‘从<そんなことで泣かないの!
さぁ飲みに行くよぉ♪


は、はぁ〜い♪


川´・_・`川<お兄ちゃん…


(;´Д`)ハァハァ
やっぱカラオケ♪


从‘。‘从<飲み終わった後はどうするの?


…!!
やっぱ飲みに行こ♪


川´・_・`川<やっぱガキには興味ないんだね。


いや…違うよぉ。。


从‘。‘从<そうよ!


おぃ(゜ロ゜;


川´・_・`川<酷い。


違うに決まってるだろ!
亜弥、変なこと言うなよ!佐紀が泣いちゃうだろ!


川´・_・`川<ひく、ひく(涙)


佐紀〜(;´Д`)ハァハァ


从‘。‘从<お前は変態か!


川´・_・`川<お兄ちゃん…キモい!


(゜ロ゜;


从‘。‘从<佐紀、飲みに行こ♪その後カラオケね♪


川´・_・`川<うん♪行こう♪


俺も行くよ。。


从‘。‘从<はぁ?全部出してくれるんでしょ?


川´・_・`川<お兄ちゃん太っ腹♪


おぉ!いぃとも(^^;


从‘。‘从<ぢゃあいぃよ


はぃ。。(-_-;)


川´・_・`川<私ソルティードックがいぃ♪


(爆)


从‘。‘从<ぢゃあ私は伊佐美かな♪


芋ですか(^^;
もちろん水割りでw