リアルリアル


夢を見ました。


かなりリアルな夢です!!


起きた瞬間ビビりました!!



内容は…




なんか集まってたんですよ。家族が。
街の一角にある小さな公園で
んで他にも親の知り合いかなぁ??
見たことない人も数人。。

まぁ普通に近づいていったら…



その中にまさかの佐紀ちゃんが!!!!!


なんか普通に溶け込んでいるw


その時点で俺はテンパっていましたw

んでその中に俺もテンパりながら溶け込んで(^^;


しばらくして…


佐紀ちゃん!!!

と呼んだら、近づいてきた!!


川´・_・`川<なんですか??


なんかこの時点で俺がヲタと知っている設定になっていた。


俺<もしよかったらメールしてくれませんか??


川´・_・`川<……


俺<佐紀ちゃんとメールしたいんです!!


川´・_・`川<別に…w


んでこの後アドを聞くため呼び出し…


親の車に佐紀ちゃんと二人で乗って…


エンジンもかけずに…俺の心拍数はピークを迎えた!!



残念ながらここで目が開きました(T-T)


起きた瞬間心拍数はやはりピークになっていました!


佐紀ちゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ


これは17〜18日にかけて見た夢なんで、間違えなく今日月曜日は佐紀ちゃんしか頭にはないでしょう(汗)


やべぇ、ハロショに貯まっている写真買いに行きたくなったw




ハロテンは2公演目でした。席はF。
まぁいぃでしょう♪