こんなに幸せにしてくれて…


亜弥ちゃんに言いたい。




ありがとう





今回は本当にすごい。


フルバンドってすごいねw



普通と全然違う。
てか本当にまったく別のもの。




亜弥ちゃんの歌唱力ってやっぱそこらと比べものにならない。


目をつぶって聴く歌が多かったですが、
もう鳥肌たちっぱなしでw


途中目を開けると亜弥ちゃんがボヤけていて、
また目を閉じると涙がとまらない。


すごく優しく包み込んでくれてこんなに幸せでいいのか?と思いましたね。




なんかベリコンは暴れてストレス発散ですが

亜弥コンは癒されながら気分をきれいにしてくれる感じで、本当に癒しです。




正直、このツアーが終わることを考えると悲しい。


アンコールで今日の夜公演、座間が終わってしまうと考えただけでつらかった。



悔いを残したくないので全公演行きたいです!




座間2日間、
亜弥ちゃん本当にありがとう。
これからもいろいろ目に見えないものをもらいますが、よろしくお願いします。