甘い誘惑

今日は『GAM 1stアルバム〜甘い誘惑〜』のフラゲ日です!!








ということで・・フラゲしました♪







バイト終わって速攻行きつけのCD屋へ(^^♪








いつも通り告知ポスターをプレゼントしてくれました♪♪







ポスターも大人っぽくていいですよ〜(*^。^*)








早速一通り聴いたのですが・・










大人っぽい曲がほとんどで僕は良いと思いますよ♪







おすすめです!










初回のDVDはまだ見てません(^_^;











いや〜これでますますGAM紺が楽しみになってきました♪♪♪






CD聴きながら勝手にGAM紺の妄想してるし(爆






まさに、甘い誘惑?だ(>_<)










明日から中間テストなんですが・・絶対集中できない(×_×;




从‘ 。 ‘从<あちゃ〜





たぶん妄想で時間がなくなると思う(爆











気をつけよ(*^。^*)





ps:徳永千奈美さん15回目のお誕生おめでとうございます(#^.^#)