ついに明日♪

ツアーグッズ発表されました♪








ざっと計算しましたら・・





まぁ、1万5千あれば足りるかな??(^_^;







ツアーグッズ結構いい感じ♪





見た感じ、どれも何かGAMって感じ?でどれも欲しくなりました(*^。^*)










明日は、朝からバイトへ行き・・





時間が厳しいので終わったら駅直行です(>_<)









もう何も言うことはありません!





亜弥ちゃんに会える♪





あやや〜〜(´Д`;


















































川´・_・`川<お〜い!








おぉ!公式の画像変わりましたね(^^♪







佐紀ちゃん・・(´Д`;


可愛すぎ(^^♪







佐紀ちゃんに会いたい!






佐紀ちゃ〜〜ん(´Д`;