こんばんわ〜 なべです!





GAM紺ですが・・




自分の期待は亜弥ちゃんのソロでした。







今回は一曲だけソロで歌ったんですけど・・



その曲は『好きすぎてバカみたい』





なぜこの曲を一人で・・?





てか亜弥ちゃんの曲を聴きたかった(>_<)












終わったときは・・・






こんな感じだったのですが






帰りの列車のなかで振り返ったのですが、



GAM紺として考えると最高だったと思いました(^^♪





家に着いてからすごく感動してきて・・






また見たい!となんか興奮してきて♪









私個人的としてはこのGAM紺は素敵だと思います(*^。^*)






ということで、今週の大阪に・・(^^♪







非常に行きたいです!




たぶん行くかな♪











んで・・GAM紺の亜弥ちゃんがソロで歌う前に






从‘ 。‘从<自分の曲は自分のライブで歌えるから♪





と言ったときに、





ていうことは・・



近々に自分のライブやるってこと?と思って期待していたら・・・・











亜弥ソロ紺2007秋
"キタ-----("∀")-----♪♪♪










嬉しいです!!






秋やるかな?と今日も思っていたら・・本当にキタよ(^^♪









初夏・・GAM紺


夏・・ベリ紺


秋・・亜弥紺






絶えれるかなぁ(´Д`;






すっごく楽しみです(^^♪