映画

5月ももう終わりですね。





今日、映画を見に行きました!



パイレーツ3なんですが、


相変わらず楽しかったです(^^♪








映画で思い出したのですが・・




スケバン買ってまだみてねー(+_+)





なかなか時間がなくて見れない(ToT)







1回映画館で見たのですが・・





私の近くの映画館は1日に1回しか上映しないという!






しかも上映期間は1週間!!






上映開始時間は14:30〜






学校あるじゃん!!







でも、もう日にちが無い!!










その週に私の祖父が亡くなりました。







お通夜の日学校休んだのですが・・




お通夜って夜ですよね





今日しかない!!と思いました。




祖父には悪いが映画館へ・・







大変おもしろかったです(*^。^*)



その後はずっと亜弥ちゃんのことが頭から離れなくて(^_^;




映画館は迫力が違いますね!




近いうちにDVDも見ないと♪