大阪無事成功


昼公演の一曲目の途中からの参戦になっちゃいました(;-o-)



ミキティからお話がありました。



会場から励ましの言葉も聞こえてファンの暖かさが感じられました(@^^@)




座間と比べて大阪では亜弥ヲタが多く占めていました(^_^♪




亜弥ちゃん・・


なんでも買い溜め?予備?を用意しているらしい(^_^;


冷凍庫にはいつでもチョコのアイスが10箱!


冷蔵庫の卵を入れるところには、単3、単4電池が20〜30本!


从‘。‘从<冷蔵庫に入れとくと放電しないのよ


知りませんでした(O_O)!



あと、寝室にはトイレットペーパーが・・




从‘。‘从<すごく頼りになるでしょ♪


はい、確かに頼りになりますが・・ちょっと買いすぎかな(^^ゞ





言うまでもありませんが、めちゃめちゃ楽しかったです(≧ω≦)




さぁ次は10日の中野ですね♪



早く行きて〜(●^o^●)







あっ親から聞いたのですが、今日ベリの集いのチケットが届いたみたい♪



話によると1公演目らしい!


となると午前中だなぁ(*^o^*)


とにかく楽しみすぎる(≧ω≦)



佐紀ちゃん会ったら・・


(;´Д`)