あやさき〜

やっぱ焼酎は芋ですね〜(*^。^*)なべです。





親父と飲んでて・・酔ってはないですよ(汗




从‘ 。 ‘从<あっ!酔ってるでしょ?





さぁ(^_^;




川´・_・`川<だから、未成年は飲んじゃダメでしょ!





本当にすいませんm(__)m





从‘ 。 ‘从<絶対分かってないよ





分かってます;





川´・_・`川<怪しい・・





从‘ 。 ‘从<・・・・




気をつけます。




川´・_・`川<集いで・・






萌死

















告白の噴水広場』のジャケ写公式でupされましたね(^^)






可愛らしい〜(>_<)










あと桜満開ライブDVDのジャケ写もみました(^^)






こちらも印象よく、まさしく満開って感じですね♪















え〜チケットが1枚余っています。





【GAM紺10日(日)夜】

1枚です。座席は17列目です。

価格は4000円でお願いします。




ご希望の方がいらっしゃいましたら、書き込みしてください。
私と連番ですが、よろしくお願いします。