佐紀ちゃ〜ん

奇跡のDVD"キタ-----("∀")-----♪♪♪



ベリの3周年記念DVDが届きました♪




不在票が入っていて、何頼んだっけ??ww



心当たりまったくなし!!という状況でした(^_^;





まだ見ていないのですが、早く見たい(>_<)


明日にでも見よ♪♪






明日友達の文化祭に行くのですが、




私立ということで何か芸能人が来たりするみたいです。




ありえないですけど、もし・・Berryz工房が来たら・・




ヤバい!妄想に入る(>_<)






最近、ありえないことは妄想しないようにしています(^_^;





でも、無理!



常に亜弥ちゃんと佐紀ちゃんが頭にいる。





集いが近づくにつれ、体が・・




佐紀ちゃんに会いたい(>_<)



全然会ってないから・・




来週まで我慢できね〜







DVDでも見よ♪