ついに来たか(汗

明日は集いだぁ〜(*^。^*)





ついに来ました♪



1公演目なので朝6時出発です(汗



帰りは新幹線!


毎回集いが終わると新幹線で速攻帰りたくなるので

今回は最初から新幹線で計画してます。




Zepp Tokyo・・


初めて行くのですが、お台場かよ!!



せっかくなんで観光をしたいなぁ♪
と思うのですが、集いの後は無理!!

ハロショも行きたいなぁ♪
これも集いの後は無理!!



集いの後はなんで速攻帰りたくなるのでしょうか??



握手すると、すべてに対してやる気がなくなるんですよねww

しかも、
今回は佐紀ちゃんと初握手♪


絶対死ぬ(>_<)
顔を見れるかも不安(^_^;
佐紀ちゃんに見つめられたら・・

倒れるなw
引きこもりになるなw
学校行けなくなるよww




言葉も考えたのですが・・

まぁ言えないと思うのでww




他のメンバーには普通に接すると思うのですが、

まぁ緊張はないと思います。



一人・・桃子→危険(爆

あのぶりっ子で来たら・・



千奈美・・

声と笑顔でキュンと来るかなw



茉麻・・

どうなるのかなぁ?w



雅・・

淡々と握手していく感じww



友理奈・・

身長に圧倒されそぉ(^^ゞ



梨沙子・・

大人っぽさにビックリしちゃうかな!!





イベントの内容も気になるな(^^♪



曲は何を歌うのか?




あ〜楽しみ(*^。^*)



寝れるかなぁww


寝るしかない!!