(;´Д`)

ネタバレ有り


集い・・

言うこと無し!
すばらしい!


非常によかったです(≧ω≦)

佐紀ちゃん
ショートパンツにイギリス?の柄のTシャツで激かわ(;´Д`)


最初のすごろくゲーム、
佐紀ちゃん
「振り向いて『大好き』と言う」
これになったとき、
"キタ----(゙∀゙)----!!!

川´・_・`川<大好き!


萌死

これはヤバいって!

他の公演でも当たるかな?


スペシャルライブ♪

衣裳は告白の噴水広場のオレンジの衣裳♪

これも佐紀ちゃん可愛い〜(≧ω≦)


と、いきなりパッション
"キタ----(゙∀゙)----!!!


これ出た瞬間、もう最高〜(≧ω≦)
めちゃめちゃ大好きな曲です(*^o^*)


夏わかめも"キタ----(゙∀゙)----!!!

すごく嬉しいんですけど(≧∇≦)

テンション↑↑↑(●^o^●)


とどめの一発

素肌ピチピチ"キタ----(゙∀゙)----!!!

最高(≧ω≦)
集いでこんなに騒いでいぃの?ww




そして・・握手会

ついに来たよ(^_^;
待ってる間の緊張、
たまらね〜(≧ω≦)
てか、体に悪い(^_^;


そして・・


一人目は・・桃子!

胸がバクバクで死にそう(;´Д`)
めっちゃ笑顔で握手してきた!
何も言えず頭を下げて終了〜(;´Д`)
近くで見ても、やっぱぶりっ子で可愛いですね(≧ω≦)

でも落ちませんでしたww
だけど確かに可愛かった(*^o^*)


続いて、まあさ

確実に話せると思ったのですが、
桃子の後ということで緊張か続いていて、話せなかった(^_^;


そして、千奈美

笑顔とあの声♪
確かにいただきました(●^o^●)


そして、雅

佐紀ちゃんが近くにいたせいで、
一気に鼓動は頂点へ(;´Д`)
なので、覚えていませんw


そして、梨沙子

すぐ隣に佐紀ちゃんが(;´Д`)
覚えていませんw


ついに・・佐紀ちゃん

死にそう
声がでない、
けど早くしないと終わっちゃう

限界を越えた勇気を出して

佐紀ちゃんが一番好きです!


川´・_・`川<ありがとうございます


応援してます!


川´・_・`川<ありがとうございます


終わった・・


佐紀ちゃんのあの笑顔

可愛い・・いや
言葉表せない
すごく目を見てくれた
佐紀ちゃんの目すごく綺麗
お肌すごく綺麗
腕は細くて
顔は小さくて
手はすごくやわらかくて
声はすごく可愛い

すべて言葉に表せない
佐紀ちゃんのときだけ
ハッキリ覚えています

佐紀ちゃ〜ん


(;´Д`)




最後の友理奈は何もおぼえていませんww