考えさせられた

今回のベリフェス・・


ヤフで落とそうと思ってた
いや落とすつもりだった。


相場は3万前後


俺は学生
簡単な額ではない。
でも行こうとしてた
初回を16枚買って全部落ちて・・
それでも行こうと、


今日の朝、夢を見ました。
久しぶりに見た夢
ベリフェス前日の夢


佐紀ちゃんと握手してました。
朝起きて・・佐紀ちゃんを想う



某亜弥ヲタさんに
『誰が1推しなの?』
と聞かれました。



1推しはもちろん亜弥ちゃん
あくまでも佐紀ちゃんは2推し


でも最近佐紀ちゃんに少し夢中のときがある。




24日のGAM紺
すごく感動しました。
亜弥ちゃんすごいきれいでした。


25日、
ファーストデートから亜弥ちゃんを見ました
ファーストデート・・
このときは初の亜弥紺で初の最前。


ずっと亜弥ちゃんを見てきて
彼女の魅力はどんどん成長してきました。
亜弥ちゃんが大好き



それから考えましたね。
俺は亜弥ちゃんが一番好き
それは確か


じゃあ佐紀ちゃんは、
決して嫌いではないです。絶対
好きです。可愛いし、輝いているし
でも亜弥ちゃんと比べると、
比べることじゃないです。


亜弥ちゃんが大好き


最近亜弥ちゃんに会えることがあまりなかったせいか
佐紀ちゃんに会う機会が多く感じられました。



亜弥ちゃんの集い
緊張して話もできなかった。
頭は真っ白
本当に・・目も見れなかったぐらいやばかった


亜弥ちゃんが好きだ



ちなみに佐紀ちゃんと握手したときは
普通に話せた
まぁ緊張はしましたけど









結局、今回はやめました


こんなにお金をかけていいのか
一応学生なんだから


でも、これなら
亜弥紺で最前とるほうがいいと思う
なぜなら亜弥ちゃんのほうが断然好きだから


いや決して佐紀ちゃんを嫌いになったわけではないですよ
好きですよ。


ただ亜弥ちゃんと比べると・・
という話ですから



佐紀ちゃんにはこんなにお金かけられない。
俺には亜弥ちゃんがいるから
亜弥ちゃんのほうが全然大好きだから
もう6年ぐらいたつけど
亜弥ちゃんが一番好きだ







明日、ベリフェスに行く人は楽しんできてください。


お先に夢で握手させていただきましたww