死亡


今回のライブ、
二日間はキツイよ(汗


内容が結構ハード(汗
流れが2曲踊って1曲聴く。
アンコール前の3曲はハードだよ(^^;




今日は昼は声もそんな出さず、落ち着いてたけど・・
てか席後ろだからww


夜は13列で爆発したね♪
となり二人がいなかったからメッチャ広い!
最高だったね(^o^)




てかラストの青春大通りで・・


佐紀ちゃんと目があった!
佐紀ちゃんが俺のほうへ来たから狙った♪

待機中の佐紀ちゃんがこっち見た瞬間、
モニターに佐紀ちゃんが映ってる!
俺が本物の佐紀ちゃんとモニターの佐紀ちゃんを見ながら必死にアピール(^з^)-☆


モニターでしっかり佐紀ちゃんの表情を確認できました)^o^(
モニターには俺をみてニコッとする佐紀ちゃんが!!
本当に幸せ♪


周りからは誤爆だと・・
そんなわけないだろ?w




こんな感じの座間でした(^o^)
次は中野!
今から待ち遠しい(^-^*)


しかし、疲れた(^^;