雅聖誕祭


久しぶりの大阪♪
道頓堀は世界陸上一色!!
たこ焼きの上にかき氷がのった有名な珍味を食べました(^ー^)
味は・・


猫舌の俺にはサイコー(^o^)



そして・・




雅〜\(^o^)/
とは叫びませんよww


今日は三階、宇宙席の通路席
し・か・も


隣いな〜い♪


暴走


そしてそして


吉でっせ!で、
千奈美からレスいただきました!!
しかも両手で!


いただいた瞬間死ぬかと思ったww
胸が痛くなった(>_<)


今回は確実に俺!!
千奈美ヲタさんすみませんm(__)m



ということで、めちゃくちゃ良い思い出になった大阪でした♪


ちなみに、
明日も大阪ですがツレと遊ぶため参戦できません(T-T)


残念ですが次は・・


ついに愛知!!