6人のシンデレラ


今日は残念なことに熊さんが体調不良で欠席でした。
ハードなスケジュールだったのかな?
体調不良になったのが仕事のせいなのかはわかんないけど、
無理はやめてね。
日頃の健康管理を大切に!


今日は6人のシンデレラでベリ宮を無事に成功しました♪
途中ちょっとしたハプニングもあったけど、楽しかったよ!


今日は昼で佐紀ちゃんと目が合った!



けど、誤爆かな?



てか多すぎてわかんねーよww




明日で夏休み終了〜


そして、
生でBerryz宮殿を見れるのも最後(/_;)


こんな楽しいライブが終わるなんて・・


佐紀ちゃ〜ん(ToT)




最後はおもいっきり楽しんで、今年の最高な夏とお別れしたいと思います。




ベリ宮サイコー!!




川´・_・`川<名古屋サイコー!!


これも明日で最後かぁ。