忘れられない夏


新学期スタートして、初の土日!


8月のすべての土日はあっちこっちへ遠征(*^。^*)
9月の最初の土日も愛知へ(*^。^*)


ハードな土日が終わり初ののんびりした土日ですが、
ん〜、何か違和感があるなぁ(^_^;


本当に久しぶりにのんびりした土日は・・変
ちょっと振り返ってみたのだが、
いろんな思い出がよみがえってきました(>_<)


8月1週目は新宿
この日はすけだち初日で、噴水広場にも行ったんだよなぁ(^^♪
クソ暑くて走れなかったww


2週目は座間
ベリ宮初日♪
朝4時までカラオケで歌って、寝て、5時に出発して、グッズ列に並ぶ。
この日もクソ暑くて死にそうだったよ(^_^;;;


3週目は中野
確か土曜日はジリリ衣装のコスプレさんがいて、
日曜日は噴水衣装のコスプレさんがいたなぁ。
この日のグッズ列もクソ暑かったww


4週目は大阪
雅の聖誕祭♪
あれは感動したね(*^。^*)
26日入れなかったのは残念だったね(ToT)
会場で日替わり買ってたら扉の向こうからかすかに聞こえたマジ夏すぎる
まぁこの日は別の用事で大阪来たからしょうがなかったけどねw


9月の1週目は愛知
今年の夏最後の2日間!
しかも、俺にとってBerryz宮殿最後の2日間!
夏とベリ宮とのお別れで寂しかったです(>_<)





振り返るといつもBerryz宮殿があった。
土日はあの楽しいベリ宮へ行くのが当たり前だったのに・・
今年の夏は今までで1番楽しかった(^^♪


Berryz宮殿参戦数14公演


今は秋の亜弥紺がすげ〜楽しみ(^^♪
まだベリ宮が頭から離れないので変な感じ(^_^;
亜弥紺もほとんど参戦予定♪
早く行きたいなぁ(*^。^*)