ハロプロソート


今流行ってるんですか?w
気になったんで俺もやってみました(*^^*)


1 松浦亜弥
2 清水佐紀
3 田中れいな
4 岡井千聖
4 鈴木愛理
4 嗣永桃子
7 萩原舞
7 菅谷梨沙子
9 徳永千奈美
10 有原栞菜
10 夏焼雅
10 新垣里沙
10 高橋愛
14 久住小春
14 亀井絵里
16 安倍なつみ
16 ジュンジュン
16 道重さゆみ
19 藤本美貴
19 飯田圭織
19 中澤裕子
19 リンリン
19 光井愛佳
24 あさみ
24 アヤカ
24 石川梨華
24 後藤真希
24 矢口真里
29 中島早貴
29 村上愛
29 梅田えりか
29 矢島舞美
29 須藤茉麻
29 熊井友理奈
29 石村舞波
29 稲葉貴子
29 前田有紀
29 岡田唯
29 三好絵梨香
29 柴田あゆみ
29 大谷雅恵
29 村田めぐみ
29 斉藤瞳
29 みうな
29 里田まい
29 小川麻琴
29 紺野あさ美
29 加護亜依
29 辻希美
29 吉澤ひとみ
29 保田圭





やっぱあややが1番(^з^)-☆
佐紀ちゃんはあくまでも2推し(^-^)v


3位にれいながきたのは・・
言い訳できない(^^;
だって可愛いぢゃん(*^^*)
しかも同級生だしね♪
これはただの外見だけの判断かな(^_^;)




4位の3人はぶっちゃけ3推し候補(^_^;A
まぁ桃子はないかな。




7位の2人は、
まぁ可愛いねぇ ぐらいですね。
タイプではないので(-.-)y-~




10位の4人を見るかぎり、
最近だんだん俺の中で、
可愛くなったなぁ と感じてるメンバーかな(^.^)





あとご覧のとおりです♪




これを見ての感想は?


从‘。‘从<別に・・




あややがこんなことを言うことは絶対にないでしょう♪w