ありがとう。幸せです。

ダブルレインボウ。


凄い!感動した!
正直、言葉に表せない(^^;


まず、ステージのセット。
初めて見るタイプだね
あのアーチみたいな(^^;
レインボーに光ったとき、綺麗だったなぁ(^^)

ステージ全体にいろんな映像が映るのもすごいねぇ♪
結構金掛かってるんぢゃないw




そして衣装。
最初のピンクのドレス、
めちゃめちゃキャワ(^^)♪
そして半分に裂けたw
夜公演では失敗しちゃったね(>_<)
裂けたあとの衣装、
激キャワ(;´д`)
あれはヤバイねw
俺の好みだね(^^ゞ
あのニーハイブーツがセクシー(;´д`)ハァ ハァ

余談ですね(^^;


从‘。‘从<変態


否定はしないよw


お次の衣装は普通(^^)
blue birdのときの青いドレスは綺麗だったね♪


またまた激キャワの衣装が…
赤いワンピース?みたいなやつ♪
これ見た瞬間ヤバかったねw
超〜可愛い と女性から言われたあややは本当に嬉しそうでした。
やっぱ同性から評価されると嬉しいんだね(^^)




続いてセットリスト。
悪くはない!
てかバランス的にいぃと思った♪
ただ1つ…
最後のトロ恋からの連チャン、
キツかったわ(^^;(汗)
水を飲む時間もないからマジで死にそうになったよ(^^;




そして、松浦亜弥
久しぶりの生あやや
昼は後ろだったんで表情がいまいち確認できず(^^ゞ
夜は四列一番右端♪
バッチシ確認できました(^^♪


もうねぇ…
本当に…
可愛い。綺麗。
言葉で表すことではない!
すっごく大人になっていました。
綺麗だったなぁ。
デビュー当時からずっとあややのことを見てきましたけど、本当に成長していく姿がはっきり分かります。
今日新たに成長したあややは凄かった。
本当に綺麗だった。笑ったときの笑顔。本当に可愛い。
ライブ中、すっごく楽しそうに歌って、話して、笑って、怒ったり、苦笑いだったり。
あややの楽しそうな姿を見ていると、めちゃめちゃ嬉しくなるし、泣けてくる。
ファンへのサービスも丁寧にしてくれて…
俺はただライブへ行って、楽しんでいるだけなのに、こんなにいろんなものをあややからもらいっぱなしで…
あやや本当にありがとう。


今日もすごいものを与えてくれた。
それは、あややの笑顔と歌声。
笑顔…本当に嬉しい。
あんなにいぃ笑顔は忘れられない。
そして歌声。
今回一番感動したのは、あややの歌声です。
正直びっくりしました。
あややの歌唱力…もうアーティストいやそれ以上のものだね。
透き通ったきれいな声が会場全体、来てくれた人たち1人1人を暖かく包んでくれて、感動しました。
特に印象に残ったのは、ダブルレインボウですね。
あれを聴いたとき、正直放心状態でしたね。
サビは鳥肌がたって本当に凄かったです。透き通った高いくて力強い声。なにかすごいパワーをもらいました。
なにより歌っているあややの顔がすっごく気持ちよさそうに歌っていました。


幸せです。
これからもあややの歌声を聴きたい!
あややの笑顔を見たい!
あややを応援したい!

あややのファンであることを誇りに思います。


心から言いたい。
あやや、ありがとう(^^)