二度とない空間


ダブルレインボウ発売記念イベント行ってきました。

会場は品川駅をでたところにあるガラスのタワー!!
ホールはヲタが入るようなところではないような感じw


1回目は13列と微妙(^^;


2回目は・・






























1列"キタ----("∀")----!!"


ャバィょ(>_<)

あややありがと〜(^з^)-☆






てかイベント記念写真即行売り切れで買えませんでした(ToT)
しかも2回目の分まで全部売っちゃったとか!!

アホか?



仕方ないからヤフるしかない(-_-;)
でも後でネットで売ると言ってました。




さぁ中身ですが、


今回の司会はニッポン放送アナウンサーの・・
名前なんだっけぇ?w


確かあだ名は、よっぴーだとか。



このアナウンサー・・亜弥ヲタでした!!


結構詳しかったw




トークでは、アルバムについての話が主でした。


blue birdの間奏のトゥ♪トゥ♪ていうのは、あややがレコーディング中気持ちよくなって口ずさんだらそのまま曲になったという。
これは驚いたね!!



あとは、HEY!×3のこととか(^^;
原因がわかりましたw
最初はテンションが上がりすぎて、変な方向にいってたとかw


最後は安心して間違えちゃったとかw


あやや


从‘。‘从<国民からは完璧だと思われているみたい


と話していました。
なので今回のミスは悔しかったと話していましたw






そしてライブ。


セットリストは


1.笑顔
2.風に任せて
3.ソウルメイト
4.ダブルレインボウ



んでね・・


すごいよ。


生演奏、アコースティック。


キーボードとギターだけ。


すごい空間が生まれたよ!
鳥肌たちっぱなし。



あややの歌声は本当にすごい。
聴いたことないよ、あんなに透き通ったきれいな声は。


小さいホールの空間に響きわたる歌声。




本当に幸せだなぁって思いました。


あややが気持ちよさそうに歌っている姿を見ると安心するというか、こっちまで気持ちよくなって幸せな時間になりました。




聴けて本当によかったです。


握手なんかいらんから、もっとあややの歌声を聴きたかった。
あのアコースティックで。




1列なんかもうあややの表情がはっきり見れて、幸せでした。



7年間、あややを見てきましたけど、
歌唱力の成長がすごいですね!!


本当にすごいと思います。


あややのファンで幸せです。




今日の評判をみてお偉いさんが、
なんかアコースティックライブを考えてくれるとか!!


是非やってくれ!
頼む!


あややのアコースティックライブとか絶対行きたい!




今俺が1番見たいのは、あややのアコースティックライブだ!!


なので今日のは本当に最高でした。



あやや、ありがとう!