大満足


ゲキハロよかったですよ〜♪


てか、うける(笑)
桃子のボケといじられが(笑)


あんまり話すとネタばれになっちゃうな(^^;
この先注意!













まぁ、見るのが1番!


佐紀ちゃんは大富豪のお嬢様役♪
うまかったなぁ(*^^*)


当然、前回よりはるかに成長してましたよ♪
見てて関心しちゃったw




しかも・・


最後に新曲を初披露してくれました!!
結構、激しいというか・・
バラードではないです。


梨沙子は結構頑張ったと思う。
声とか。


見ればわかります。



是非見に行ったほうがいいですよ♪


劇っていうと、ちょっと退屈なところがあったりしますけど、


常に笑いがありました(^^)


楽しいし、面白かったです(*^。^*)


予定が合えばもう一回は行きたいですね(^-^♪