やっぱり平常心


3時、今東京の帰りです。


℃-uteの都会っ子のCDを二枚買ったらイベが当たってしまったので来ました。


とくに行く気もなく、せっかく当選したんだから
こんな気持ちで行きました。
℃-uteヲタさん申し訳ないm(__)m




℃-uteイベなのに、桃子がでてきたぁ!



全部で5曲歌って、握手会。
推しメンがいないということで、平常心で握手をしてしまった!!


まぁそこまで楽しくもなかったかな(^^;


こんな感じで、二度と行かないと思います(^^ゞ





てか、ハロショへ行ったら、今1000円ごとに一回くじが引けるんだが。


特賞を引いてしまい、
メロンの大谷さんの直筆サイン色紙を当ててしまったのだがw
欲しい方います?


ファンの方に譲りたいと思います。
もちろんお金はいただきません。
カキコしてください。


てか、メロンヲタさんが私のブログを見るのか(^^ゞ