FINAL


昼のみですが、参戦してきました。


亜弥コンは座間以来なので、期待はいっぱいでした♪


しかし…


亜弥ちゃん歌詞間違えすぎ(-_-;)

一曲おきぐらいに間違えてあまりよろしくない感じでした(*_*)


でもやっぱりあの歌声を聞くと、やばいね!!
鳥肌たちっぱなし(~_~)


俺にとってのダブルレインボウも最後ということで、思いっきり飛んできましたw



あやや、かなり髪を切ってショートヘアーになってましたo(^o^)o
それが、めっちゃ似合ってて激キャワでした(;´д`)


あややが言うには、ディナーショーまでにもっとショートにするらしい…


俺的には今のが好きなんだけど(^^ゞ
でもどんな髪型になるか楽しみだったりします♪


あややも言ってましたが、あと2,3日ここ名古屋でライブをやりたいなぁ♪




是非やってくれ!


あややの歌声が聞きたい!!



ダブルレインボウめっちゃ心に残ったライブでした♪
癒しの時間でした。




次はディナーショーですね。
ここでの歌声も楽しみです♪


あやや大好きo(^o^)o