楽しすぎw


佐紀Tにリストバンドにタオルで佐紀ちゃん体勢完了!




1回目と3回目参戦しましたが…


ヤバイね(*^^*)




内容的には、期待外れでした。
付き片を2回歌うのはどうかと(^^;




まぁともあれ、握手はきましたね♪




握手の順番は…
桃子→茉麻→雅→梨沙子千奈美友理奈→佐紀


1回目は


狙いは桃子と佐紀。
桃子はおもろいねw


『桃子、その調子!』


ル ’ー’リ<は、はい!はい!はい!



のりいぃ〜
しかしこの誘惑には負けん(~o~)




佐紀ちゃんは、正直覚えていないがw


『これからも応援させてください』


川´・_・`川<はぃ!お願いします!




やべぇw
頼まれちゃった(*^^*)





ファミレスで時間つぶし〜



3回目!ラスト!


体が熱くなり、暴れましたw
隣のデブの桃ヲタを弱らせました♪



3回目は桃子、梨沙子佐紀ちゃんにアタック!


『桃子にはやられないよ』


ル ’ー’リ<激苦笑い




それで、この苦笑いが俺にダメージを与えた(爆)





お次は梨沙子


『大人っぽいね』


州*‘ o‘リ<……笑顔



あんた何!?
よく分からず佐紀ちゃん


『これからもっと可愛くなるんですか?』


川´・_・`川<えっ!?(笑)わかりません!(笑)






やられた。即死。
わかりません!がすごい力強い声で返されましたw

佐紀ちゃんめっちゃ照れてました♪

あの笑顔、忘れられない。




今年最後にベリメンの笑顔がみれてよかったですo(^o^)o

ベリのみんな、よいお年を…♪




PS,


本日交流してくださった方ありがとうございました♪


ちっちさんの企画なのかな?
イベ後お世話になりましたm(__)m


船さんもすけさんも良いお年を…♪


ピーチさんもり〜しゃさんも良いお年を…♪



みんな良いお年を…♪


次は新春ハロコンで♪