あやさき一色の2007


もう終わりますね。
2007素晴らしい1年だった!



2007最初の現場はSSA
マジであの感動は二度とない瞬間だった。
あれは私のベリ紺初参戦でした。
楽しかったなぁ♪


GWも名古屋へ行きました。
あの感動をもう1度味わいたかった想いで行き最高な時間を過ごせました。



6月はGAM紺。
あややの甘い誘惑にメロメロになっていました(^^ゞ
このとき、あややは21歳になりましたね♪


直後、あややの初舞台『すけだち
予定がつかず初日しか行けませんでしたが・・
楽しい舞台でした。
終わった瞬間もう1度見たい!と思い、つらかったw


そして・・
なんと言っても8月はすごかったなぁ!
Berryz宮殿に13回行きましたもんねぇw
あれは何回行っても飽きない!
てか、行くと行きたくなるw
楽しすぎだった!
これだけは強い。
俺の2007を飾った!!




1年ぶりの亜弥コンはまず正直ビックリしました。
歌声がすごい。歌唱力がやばい。
久しぶりに生で聴いて驚きがずっと続いて。
あややの歌声は本当に癒しです。




ゲキハロではベリたちの稽古の成果と成長を見させていただきました♪
まず、おもしろいwそして楽しい♪
それぞれ個性的な役でよかったです♪



ダブルレインボウのイベでは最前が当たり・・
もうやばい!亜弥ちゃ〜ん!!
あの小さなホールに響き渡る歌声は夢の世界でした。
忘れられない時間でした。




こんな感じで今年は亜弥ちゃんと佐紀ちゃんに言葉にならない素晴らしいものをもらいました。
言葉にできないほど感謝しています。


今年いろんな方とお会いしましたが、本当にお世話になりました。
いや去年ですねw
たった今、年越しました。


しかし、このブログではまだ2007ですよw



ということで今年は本当に幸せでした。
ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。



それでは良いお年を・・


あやさき管理人:なべ。