いただきました♪


待ちに待ったハロテン!!


とりあえずハロショ巡りをして会場入りしました。
今ごろ気付いたけど、Zepp Tokyoへ行くのって青海で降りるよりお台場海浜公園で降りた方が効率がいぃねw


2公演目の参戦で連番者は某桃子ヲタさん!!


あんまりキモくなかったけど、途中ちょっとあったかな(爆)


内容は主にトークでしたね。
ゲームとかもあって楽しかったです。


ハロテン記念グッズを出すとしたら?の質問に

佐紀ちゃんは等身大ポスターと!!
マジで欲しいから出して(^人^)
よく小さいって言われるって、言うやついるのか??


桃子は変な枕。。
カエルは気になって寝れないよw


千奈美は傘。。
梅雨が近いからって…(^^;


茉麻は…なんだっけぇ?w

あとは覚えてない。
佐紀ちゃんのがあまりに欲しくなったから♪w





ライブは本人たちの曲はありませんでしたが、どれも楽しい曲ばかりで充分に楽しめました(*^^*)






さぁ握手会は神でした(ToT)
サイコー(^O^)死ねる(^ー^)



珍しいことに佐紀ちゃんが1番最初でした!!
順番は佐紀→桃子→千奈美茉麻→雅→友理奈梨沙子→稲葉。


私の前が某桃子ヲタさんだったので結構佐紀ちゃんで時間が取れました♪




でもステージ上がるときのあの緊張感は慣れとかでは消えませんねぇ(*^^*)




んで佐紀ちゃんには、



私<佐紀ちゃん、投げキッスして〜


川´・_・`川<チュッ




"キタ----("∀")----!!"

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

し、死ねる(;´Д`)ハァハァ


佐紀ちゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ


投げキッスするときに同時にウィンクまでもらっちゃいました(*^^*)


いや〜すごいなぁw
あの佐紀ちゃんマジでキャワでしたよ!!
もう、もう…(´Д`)

その後もバイバ〜イってお別れできたんで完璧でした♪




気づいたら桃子の前にww



私<桃子、わかる?


ル ’ー’リ<わかる〜♪

Buono!ネタで行きました(爆)

またこれも覗き込むように曲と同じ顔でやられたのでかなり…
(;´Д`)ハァハァ(爆)




その後はさすがに普通に流れて、梨沙子で軽く



私<梨沙子イェ〜イ!


州*‘ o‘リ<イェ〜イ!!



普通でしたw






今回の握手会はかなり熱かったですね♪

雅にバキューンをやってもらいたかったけどw
それまでに意識が戻ってこなかった(^^;


まぁ結構遊べたんでかなり満足です(^ー^)


次はジンギスカンの発売イベなんで、
また遊べるようにネタを考えないと(*^^*)



佐紀ちゃん大好き〜(^з^)-☆