兄貴


堺がやってる料理番組をたまたま見たら哀川翔さんが出てるじゃないですか!!


最近出演が多いので結構見る機会が多いが、いつ見てもかっこいいねぇ(*^^*)


哀川さんは朝飯は家族一緒に食べるようで意外でしたw
家族は"族"だと哀川さん曰く。
家は溜まり場だから住み心地をよくしないといけないということで家の中にはゴミが落ちていない!


家の規則で落ちているゴミをまたいだら半殺しだそうです(^^;
これは困っている人をシカトして通り過ぎるのと同じことになると。


相変わらずすべてがかっこいい(*^^*)
ただ最近髪型を変えてしまった。
昔のオールバックの方が好きだなぁ。。





ちなみにその料理番組にもう一人、TBSの小林麻耶アナが出ていましたが、


僕がアナウンサーのなかで一番好きなのは小林アナです。
王様のブランチにも出ていて、小林アナ目当てでブランチは見てます(*^^*)




ニュースZEROの小林アナの妹は大嫌いですw
評判はいぃみたいですけど嫌いだね。