定番


私の定番の妄想は佐紀ちゃんが浜松に遊びにくる妄想です。
俺と。




浜松駅の改札口前で待つ俺。

たくさんの人が出てくる。
そのなかに佐紀の姿を。


笑顔で手を振る俺。

それに気づいて笑顔で手を振る佐紀。



改札口を出る佐紀。



川´・_・`川<久しぶり!


久しぶり!
新幹線疲れなかった?


川´・_・`川<速いから大丈夫だよ!


そっかぁ。
明日帰るだら?


川´・_・`川<うん!


ぢゃあとりあえず街行くか。


川´・_・`川<今日は洋服を買いたいなぁ♪一緒に選んでよ!


いいよ!
そのあとおいしい飯屋でも行くけぇ?


川´・_・`川<行きた〜い♪てか先に食べよう!お腹空いちゃった(笑)


ぢゃ先に飯食うか♪
今日は俺おごるよ!


川´・_・`川<やったぁ!


あと夜景がきれいな場所あるだけど…


川´・_・`川<車で行くの?


うん。どう?


川´・_・`川<行きたい♪楽しみだなぁ♪


任しといて!
ビックリすると思うから♪


川´・_・`川<わ〜い♪早く夜にならないかなぁ♪




























うが〜(;´Д`)ハァハァ





なべ死す。