罰ゲームは恐ろしかったw


まぁ疲れがたまっていたせいで、二回目のみ。
三回目は回避。


単純に終電に間に合わんからw







席は3列で佐紀ちゃんポジション!!


かなりおいしい席でした♪


最初佐紀ちゃ〜んって叫んだら向いてくれたから
さらに手を振ったら
笑顔で返してくれました♪



あれは絶対俺σ(^_^♪











やっぱライブハウス型は席が近いね!
行く度思うよw


目の前で佐紀ちゃんが踊っているもんだから
気づいたら俺も激しかったなぁ(^^;


足に打撲を負ってるのに、
いつも以上に必死だったわw





罰ゲームは正直佐紀ちゃんになってもらいたかったなぁ(;´Д`)ハァハァ

いや、佐紀ちゃんだったら俺は死んでた。


まぁ罰ゲームは投げキッスをしながら通路を歩くのだが、
おれは通路から二番目!


桃子メッチャ近っ!
目の前で投げキッスしてるよw


佐紀ちゃんを見てたら今度は梨沙子茉麻が後ろから来たからビビったわw


この二人も目の前で投げキッスしてるから困っちゃったよw



この時のヲタは…
恐ろしかった(爆)






握手は高速とは聞いていたが、

前が詰まって俺的にはおいしかったかな♪




桃子は赤点取ってないってw


意外だった。




佐紀ちゃんは最後でしたが
ちゃんと話せたんでよかったです(*^^*)











さぁ次は20日!
前日から横浜入りする予定です。