重症


夢を見ました。
佐紀ちゃん"キタ----("∀")----!!"




なんかでかい公園内の道路の向こう側に佐紀ちゃんが1人で立ってて…




俺の近くに接近してきただよ!!!


んで俺は
『コンサート初日お疲れさま』
って言ったら



川´・_・`川<お疲れさま



俺の存在を知っているのか(゜o゜)


まぁ俺の自己紹介をしてw


いろいろ話して…(;´Д`)ハァハァ




起きた。











場所は浜松の広小路っていう大通りの交差点で…


ワカメ売りがいた。




まったく夢は意味不明だぜ┐('〜`;)┌





だけど佐紀ちゃんといっぱい話せた♪




最初道路の向こう側にいて、俺が大声で話してたのに。


気付いたらだんだん近づいてきて気付いたら隣にいた♪



佐紀ちゃ〜ん(;´Д`)ハァハァ