あちゃ〜ついに


家にチケを忘れてしまった_| ̄|○


途中で気付き、友達に頼んで持ってきてくれたんでなんとか助かった(汗)




会場の駐車場に着いたのは10分前(爆)











内容は最高でした。
昼が特に♪


九列の一番端の席だったのだが…
なんと花道に来るぢゃないですか!!
千聖が目の前に…


自分が狂っていました(爆)



Buono!も新曲初披露で貴重でした!


てか昼が終わり夜まで時間があったので近くのラーメン屋に行ったら…


有線でBuono!の新曲が流れてるやないか(゜o゜)

有線は早い!!




夜はちょっと後ろですが通路席だったんで、思いっきり暴れました♪





愛知厚生も確保したんで急いで充電しないと(^^;



佐紀ちゃんがドエ〜ムのことをドエスと言ったとき、素で笑えました(爆笑)